忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 09:37 】 |
気のせいではないよね
女大十一变女大十一变女大十一变女大十一变女大十一变女大十一变女大十一变一十大女变一十大女变一十大女变一十大女变一十大女变一十大女变一十大女变一十大女变一十大女变

なんでこれ曲がって見えるの?いや、曲がってるの?

女大十一变女大十一变女大十一变女大十一变女大十一变女大十一变女大十一变女大十一变女大十一变女大十一变女大十一变女大十一变

拍手[1回]

PR
【2017/06/20 06:56 】 | nブログ、私 | 有り難いご意見(4)
本日5月25日にて



ブログ開設12周年記念。自分に辛苦了




12年×365日=天文学的数字(いつもの誇張だよ)。

本日の指令:「このブログは私にとって○○○○○」。←○○を天文学的数字以内にまとめてコメントせよ。コメントが20くらいになるまで、休業する。

拍手[3回]

【2017/05/25 07:46 】 | nブログ、私 | 有り難いご意見(28)
遺言
じいさんが迎えに来てくれて、アトリエに行く途中。現在、時速110キロ。いやいや、チキチキマシン、やめてください。70過ぎてんだから!私たち全然急いでないから!



生きた心地がしない。

これが最後の投稿となる可能性があるので、ちゃんと書いておく。

私の貯金は子ども二人で、分けて!

有難う。わたしのじんせ


http://baidu.pptv.com/watch/7577929458339345549.html?page=videoMultiNeed



拍手[2回]

【2017/04/29 17:58 】 | nブログ、私 | 有り難いご意見(4)
てすてす
現在テスト中。

ダンナのバカ野郎~!

文字が動くか、テスト。




娘はかわいい

息子もかわいい

ばあさん×××

拍手[5回]

【2017/04/05 13:33 】 | nブログ、私 | 有り難いご意見(4)
初めに目に入った単語3つが2017年の運勢
先看到的3个单词将决定了你的2017年,你看到的是嘛?



なんだった?

拍手[0回]

【2017/03/13 07:40 】 | nブログ、私 | 有り難いご意見(1)
廊坊头条




拍手[0回]

【2017/02/06 11:00 】 | nブログ、私 | 有り難いご意見(3)
2017年の計画は例年と同じ
「一年の計は元旦にあり」という名言(?)が好きだ。私は毎年元旦に計画する。今年はこれをしようと具体的に決める。でも、毎年毎年12月に実現できなかったことを反省して、「来年こそは!」と思う。「歴史は繰り返す」。これもいい名言だ。私の怠け具合を如実に表している。

2107年やること

・臨書する(昔の上手い字を見て練習する)
・創作する(自分の字で表現する)
・篆刻をする(ガンガンハンコを彫る)
・中国画を学ぶ(先生、タダなんだから、やらない手はない)
・中国語を読む(小説等、長い文を読む)
・中国語を書く(書くのが一番苦手なので)
・中国の映画を観る
・ダイエット

今、2月なんだよね。光陰矢のごとし。本当に矢のようであることが受け入れら得ない。いやいや、速すぎるでしょ。体重減ってないっつの。でも、1月は筆を持っている時間が結構長かった。

みんなも目標を公表して、それに向かって努力しよう。

拍手[0回]

【2017/02/02 09:46 】 | nブログ、私 | 有り難いご意見(0)
アトリエ大みそか
2017年红白歌会31日生放送 http://m.zhanqi.tv/akb49






ばあさんの手。




王画伯、松の実を食べる。



私は去年もこんなことしていたな。書き初めが締め切りだからね。他人のを彫っている。



クルマの中。河北省へ。



こっちは11時だけど、紅白もゆく年くる年も終わったので、明けたことの挨拶をしておこう。

中国では12時前なので、慌てて年越しそばを作る。

拍手[2回]

【2016/12/31 19:42 】 | nブログ、私 | 有り難いご意見(0)
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]