忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 19:33 】 |
微博に祝ってもらったわよ

拍手[0回]

PR
【2016/01/14 23:42 】 | nブログ、私 | 有り難いご意見(4)
<<ニュース:1月2日-1月13日in中国 | ホーム | 万引きして自殺を王尼瑪が>>
有り難いご意見
おめでとうございます
人生は年齢で数えるのではなく、経験値で計るのです。←自分自身に言い聞かせてます。

18歳のお誕生日、お祝い申し上げます。
【2016/01/15 14:43】| | ペン字修行中 #2957d9eb82 [ 編集 ]


もう本当の本当にこれ以上年取りたくない
ペン字修行中さんはまだ若いからーー(私に比べたら)。経験値で言ったら、結構年寄り?どっちにしてもだめか?
【2016/01/16 00:23】| | みどり是不求回报的爱(報われぬ愛である) #55fff897d6 [ 編集 ]


大丈夫
永遠の18歳へ

もうここまで来たらね〜。わたしはもうあまり考えないようにしてる
っていいながら岡本夏生ボディ目指して頑張ってるけどね
北京みたいに歩いて面白い街じゃないのがつらい
日本のアホなテレビをKindleで見ながらマシーンであるいてます
頑張ろうね〜
【2016/01/16 10:44】| URL | 陸太太 #449ff3328e [ 編集 ]


9時前かあ。でも寝たいなあ
昨日は結構歩いたけど、疲れた。今日は午前も午後もイベントがあり(20人以上の子どもに筆で字を書いてもらうイベント)、体力がないのを実感した。それで、ダイエット運動は中断しています。

私、東京と北京にしか長期滞在したことがないけど、展覧会とか、名所旧跡でもいいけど、いつも違うものを目にしたい。だから自然に囲まれてというところだと、生きていいけない体質だと思う。
【2016/01/16 21:50】| | みどり不说为妙(言わぬが花) #55fff897d6 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]