忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 08:35 】 |
音も立てず年が過ぎ、そしてまたin北京

睡眠時間、3歳。


中国語レベル、7


理科の理解度、12


恋する気持ち、18


母親としての自覚、45


体力、65


iPhone操作レベル、95歳。


 


 本当に何歳かはどーでもいい。Happy Birthday to me. 子ども達にこれもらったわ。うれしいなっしー。



拍手[7回]

PR
【2015/01/14 21:53 】 | nブログ、私 | 有り難いご意見(3)
<<なんで計算が合わないかって聞いてんだけどin中国 | ホーム | 書道展、ペン字教室のお知らせ+「す」「お」をうまく書くためにin北京>>
有り難いご意見
え?誕生日だったんですか?
失礼しました…遅くなりましたが、おめでとうございます‼︎
そうです、何歳になるかは関係ありません!大事なのは気力です。
僕ももうすぐ50ですが、知識と気分は留学当時のままです。
体力は歳相応だけど…
【2015/01/15 11:48】| | 功夫man #58273d6cbd [ 編集 ]


おめでとうございます!
早くこっち側においで〜。
私もスマホは…80さいレベルかな〜。体に気をつけましょうね!
【2015/01/16 04:34】| URL | 陸太太 #449ff3328e [ 編集 ]


国家博物館へ行ってくる
功夫man氏は武術をやっていらっしゃったから、同年齢の方より「元気」なのでは?どんな仕事でも体力は必要ですね。私は久しぶりに大きい紙に字を書いているのですが、すごく体力を消耗する。

同じ1月生まれの陸太太、「早くこっちおいで」の「こっち」を理解するのに3秒かかりました。1秒目は「アメリカ」かと思ったくらいだ。もう、ヤダー!行かないよーーー!そのボーダーが三途の川に思えるわ(おいおい)。
【2015/01/16 12:25】| | みどり焦躁成怒而已(もどかしいから) #55ffc3e824 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]