忍者ブログ
多忙につき。
2017.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

微信微博でたくさんの友人達がアップしていた内容。看到哪三个词语就是你的2015」。初めに目に付いた単語3つがあなたの2015そのもの。私ね、英語弱いから。しばらく一つも見つからなかった(おいおい)。





  日本語、来ターーーーーーー!


  1231日とか言われても受け入れられないわ。今日も子ども達は登校しているし、14日から通常授業開始。期末テスト直前で、1月が年の瀬。中国の本格的な年越しまで2カ月弱ある。まあ、だからといって、中国人ほど年越しを感じないわけじゃなくて、カレンダーが11日を私に教えれば、新年!と心引き締まる。「一年の計は元旦にあり」の「」が大好きだからさあ。それは明日以降書くとして、今日は締めくくろう。一応、日本人らしく。

  

普通上から読むだろ。みんなおんなじなんじゃ?


  私の今年の一字(これから筆で書くから待ってて)。

速報(現在1755分)。ダンナから電話で「今晩はアトリエだ。用意しろ」。ガガーーン。字をまだ書いてないっつの!



1月1日足す。


拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
明けましておめでとうございます!
「普通上から読むだろ。」まで見て、真ん中あたりに目をやると、飛び込んできた言葉は、
「おかね」。

私の今年を占うこの言葉。

続くのは「使う」「出ていく」なのか、「儲かる」「貯まる」なのか??

今年もみどり先生ご一家にとって良い1年となりますように。益々のご活躍とブログ更新をお祈りいたします。
ペン字修行中 2015/01/01(Thu)18:18:28 編集
一番目に有難う
ペン字修行中さん、ペン字の通信教育が真面目に昨年密かに始まっております。興味あったらどうぞ。★英語できるから、3つどころかどんどん目に付くんでしょうね。アタシは「WIN TELL DO」。日本語は上、左から忠実に「しあわせ じぶん らぶ」。啊!差点儿忘了写。新年快乐!
みどり阿里诺妈妈诺(ありのままの) 2015/01/01(Thu)21:59:46 編集
←No.1412No.1411No.1410No.1409No.1408No.1407No.1406No.1405No.1404No.1403No.1402
アンケート
最新コメント
[09/20 マリズ]
[09/20 sumari]
[09/19 みどり(抱負が大きければ成功も大きい)]
[09/19 功夫man]
[09/19 みどり心有多大,舞台就有多大]
[09/19 みどり不要去想,去感觉(考えるな。感じろ)]
[09/19 マリズ]
[09/18 功夫man]
[09/18 sumari ]
[09/18 マリズ]
[09/17 みどり一休的行动大大超出了僧侣的限度]
[09/16 功夫man]
[09/13 みどり呼吁用刀作为杀生的道具(殺生の道具をアピール)]
[09/13 みどり色欲满满 常去风月场所(売春宿通い)]
[09/13 caomeidangao]
総アクセス数
みどりの自己紹介
HN:
みどり
性別:
女性
職業:
書道展を主催等
趣味:
書道
自己紹介:
業務連絡
16日14時
17日9時10時
19日10時
20日13時半
24日9時10時
26日10時
27日10時
29日14時
<ペン字>
建外SOHO shala 土曜
亮馬橋BAKE&SPICE 15日10時
ブログ内検索
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1
21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセス解析
バーコード
Designed by .
Powered by 忍者ブログ [PR]
.