忍者ブログ
10月19日。最高気温19度。最低気温8度。
[539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529
 
 このところ、中国語のブログを先にアップして、それから忍者ブログ!となっている。中国語だとね、ヘンなこと書けない。どんな中国人が見に来るか計り知れないから。

 今日若い男と会う。うれぴー(我跟年轻小伙子约会。高兴得不得了)なんて書いたら、这日本熟女(欧巴桑)干嘛呢?ってことになっちゃうわな。中国語だと冗談の加減がつかめない。

 というわけで、若い男と会う準備があるから、テキトーに更新しとくわ。時間ないから、新浪博客と同じ題材で。

  
88772699.jpeg

















 これ3年前、個展のとき、壁に展示したんじゃなくて、デカいファイルに入れておいたもの。

 云开夏郊绿韦应物)……雲が開け、夏の郊外は緑に映える。

 あたしゃ、郊外より市内のが大きだけど。

 あ、印は鳥三羽で「み・どり」。イカしてる。プロの篆刻家に彫っていただいた。中国から開けないけど、センセのブログ→ここ
 

拍手[8回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
いつ見ても~
ほれぼれしちゃうゼェ~
ドラまま 2012/07/12(Thu)07:09:36 編集
発情熟女が……
垣間見せる非凡な才能にゃ、名古屋マダムもイチコロですな~(※”女子”を虜にしてやまないミド氏)。

>>夏の郊外は緑に映える。
>あたしゃ、郊外より市内のが大大大好きだけど。

ぶわははははははは! ひさびさ爆笑。まったく冗談を言ってないのに冗談みたいなおかしさ。
便通770k 2012/07/13(Fri)12:10:14 編集
うられたけんかはかう
ドラまま!書道続けてますか?私もブログに費やす時間、筆を持ったら、どんなにか……考えないようにしよう。

女子を虜にしてやまない=男子が一向に振り向かない

大きな声では言えないが、私の手元には雑誌「セクシーな体のつくりかた」。ネットで「モテる髪型」、「恋愛心理テスト」。頭脳で(え?妄想で?)「ウィンクでイチコロ」、「その仕草で男性の心を鷲掴み」、「ああやっちゃった」(何を?)。各種取り揃えてるわ。
みどり一本正経 2012/07/14(Sat)11:08:42 編集
なんとか~
細々と続けておりますです。はい!^^ゞ
ドラまま 2012/07/14(Sat)12:18:50 編集
お久しぶり
便通さんの登場、お久しぶりです。
ヤフーブログの時代を知らない
読者のかたは、「?」かもしれませんが、あのパワー期待しています。
jojo 2012/07/15(Sun)21:40:37 編集
アンケート
最新コメント
[10/20 マリズ]
[10/19 みどり我的成功归于:]
[10/19 みどり(価値のある者になるために努力せよ)]
[10/19 双龙妈妈]
[10/19 sumari ]
[10/19 sumari ]
[10/19 みどり要努力成为一个有价值的人]
[10/19 みどり(成功者になるためではなく)]
[10/19 功夫man]
[10/19 sumari ]
[10/19 sumari ]
[10/18 みどり不要努力成为一个成功者]
[10/17 jojo]
[10/17 みどり你就能完成它(すべて実現できる)]
[10/16 マリズ]
総アクセス数
みどりの自己紹介
HN:
みどり
性別:
女性
職業:
書道展を主催等
趣味:
書道
自己紹介:
業務連絡
17日10時
19日10時
20日14時
21日 対外友好協会
22日9時10時
24日10時

<ペン字>不定期
亮馬橋 言几又 23日10時
建外SOHO shala 土曜午後(不定期)
ブログ内検索
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
3
15 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アクセス解析
バーコード
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: クイズの答えをまだまだ待っている All Rights Reserved