忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 21:25 】 |
郊外はどーでもいいんだけどin北京
 このところ、中国語のブログを先にアップして、それから忍者ブログ!となっている。中国語だとね、ヘンなこと書けない。どんな中国人が見に来るか計り知れないから。

 今日若い男と会う。うれぴー(我跟年轻小伙子约会。高兴得不得了)なんて書いたら、这日本熟女(欧巴桑)干嘛呢?ってことになっちゃうわな。中国語だと冗談の加減がつかめない。

 というわけで、若い男と会う準備があるから、テキトーに更新しとくわ。時間ないから、新浪博客と同じ題材で。

  
88772699.jpeg

















 これ3年前、個展のとき、壁に展示したんじゃなくて、デカいファイルに入れておいたもの。

 云开夏郊绿韦应物)……雲が開け、夏の郊外は緑に映える。

 あたしゃ、郊外より市内のが大きだけど。

 あ、印は鳥三羽で「み・どり」。イカしてる。プロの篆刻家に彫っていただいた。中国から開けないけど、センセのブログ→ここ
 

拍手[8回]

PR
【2012/07/12 06:28 】 | nブログ、私 | 有り難いご意見(5)
<<腸に詰めるin北京 | ホーム | 歯科検診キャンペーンin龍頭クリニック+雅克西食府in北京>>
有り難いご意見
いつ見ても~
ほれぼれしちゃうゼェ~
【2012/07/12 07:09】| | ドラまま #553ce0ef36 [ 編集 ]


発情熟女が……
垣間見せる非凡な才能にゃ、名古屋マダムもイチコロですな~(※”女子”を虜にしてやまないミド氏)。

>>夏の郊外は緑に映える。
>あたしゃ、郊外より市内のが大大大好きだけど。

ぶわははははははは! ひさびさ爆笑。まったく冗談を言ってないのに冗談みたいなおかしさ。
【2012/07/13 12:10】| | 便通770k #3cd9c50782 [ 編集 ]


うられたけんかはかう
ドラまま!書道続けてますか?私もブログに費やす時間、筆を持ったら、どんなにか……考えないようにしよう。

女子を虜にしてやまない=男子が一向に振り向かない

大きな声では言えないが、私の手元には雑誌「セクシーな体のつくりかた」。ネットで「モテる髪型」、「恋愛心理テスト」。頭脳で(え?妄想で?)「ウィンクでイチコロ」、「その仕草で男性の心を鷲掴み」、「ああやっちゃった」(何を?)。各種取り揃えてるわ。
【2012/07/14 11:08】| | みどり一本正経 #55ff3deb92 [ 編集 ]


なんとか~
細々と続けておりますです。はい!^^ゞ
【2012/07/14 12:18】| | ドラまま #553ce0ef36 [ 編集 ]


お久しぶり
便通さんの登場、お久しぶりです。
ヤフーブログの時代を知らない
読者のかたは、「?」かもしれませんが、あのパワー期待しています。
【2012/07/15 21:40】| | jojo #4fcdaf2bb5 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]