忍者ブログ
多忙につき。
2017.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

 

5ba61086.jpeg 果园The Orchardの入口。










 


204a04df.jpeg 

 ここらの地名が「何各庄」で、この青い看板を右手に進み、赤い提灯の中を入る。然后一直往欠揍、、じゃなくて、前走










0adf9fe1.jpeg ひたすら前進し、この小道へ向かって曲がり、突き当りがレストラン。いやあ、一人で行ったら、曲がるところが絶対わからないわ。


















6e5dfcf4.jpeg 店内に入るすぐ手前に小さな池あり。本日の料理はどの子がいいかなーー、、、じゃないよ。
 このあたり「ほら、女子が好きな印象派の風景」by同伴の男子。アタシ印象派好きだけど、何が悪い?






2d121517.jpeg
 私の座った席から外を見やる。


















1819d4d9.jpeg 庭に出ると、蓮の池。

















92053906.jpeg
 花の時期が終わっている頃だが、まだ少し咲いていた。色といい形といい「あまりにも」だったので、造花かと思ったが、本物らしい。









 


ダメだ。眠い。<未完待续


追:写真がきれいなのがあるが、それはアタシが撮ったんじゃないよーーってんだ。

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私が行ったときに「みどりさんにぜひとも見せたかったわ~」と言ってたトイレも安生見学してきたことと思いますが、感想よろしく。(そんなお願いしなくても登場するのはわかっているので期待して待ってます)
dorami URL 2012/09/18(Tue)15:38:45 編集
なかったのよ!
去年国際結婚の会(ランチ)があり、私はこの店の存在を知った。のっぴきならない用で私は欠席したが、参加した皆さんが「トイレに書作品がかかっていて、みどりさんに見せたかった」と。で、私が行ったときはなかったのよ。店内にはいろいろな書風の字がかかってたけど、「ちょっとなんていうかあれ」だったよ。
みどり学习是劳动,是充满思想的劳动(乌申斯基) 2012/09/19(Wed)10:40:43 編集
←No.595No.594No.593No.592No.591No.590No.589No.588No.587No.586No.585
アンケート
最新コメント
[09/20 淳子]
[09/20 マリズ]
[09/20 sumari]
[09/19 みどり(抱負が大きければ成功も大きい)]
[09/19 功夫man]
[09/19 みどり心有多大,舞台就有多大]
[09/19 みどり不要去想,去感觉(考えるな。感じろ)]
[09/19 マリズ]
[09/18 功夫man]
[09/18 sumari ]
[09/18 マリズ]
[09/17 みどり一休的行动大大超出了僧侣的限度]
[09/16 功夫man]
[09/13 みどり呼吁用刀作为杀生的道具(殺生の道具をアピール)]
[09/13 みどり色欲满满 常去风月场所(売春宿通い)]
総アクセス数
みどりの自己紹介
HN:
みどり
性別:
女性
職業:
書道展を主催等
趣味:
書道
自己紹介:
業務連絡
16日14時
17日9時10時
19日10時
20日13時半
24日9時10時
26日10時
27日10時
29日14時
<ペン字>
建外SOHO shala 土曜
亮馬橋BAKE&SPICE 15日10時
ブログ内検索
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1
21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセス解析
バーコード
Designed by .
Powered by 忍者ブログ [PR]
.