忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 09:57 】 |
軽松愉快的約会(其之参:果園The Orchard風景)in欧洲某個地方

 

5ba61086.jpeg 果园The Orchardの入口。










 


204a04df.jpeg 

 ここらの地名が「何各庄」で、この青い看板を右手に進み、赤い提灯の中を入る。然后一直往欠揍、、じゃなくて、前走










0adf9fe1.jpeg ひたすら前進し、この小道へ向かって曲がり、突き当りがレストラン。いやあ、一人で行ったら、曲がるところが絶対わからないわ。


















6e5dfcf4.jpeg 店内に入るすぐ手前に小さな池あり。本日の料理はどの子がいいかなーー、、、じゃないよ。
 このあたり「ほら、女子が好きな印象派の風景」by同伴の男子。アタシ印象派好きだけど、何が悪い?






2d121517.jpeg
 私の座った席から外を見やる。


















1819d4d9.jpeg 庭に出ると、蓮の池。

















92053906.jpeg
 花の時期が終わっている頃だが、まだ少し咲いていた。色といい形といい「あまりにも」だったので、造花かと思ったが、本物らしい。









 


ダメだ。眠い。<未完待续


追:写真がきれいなのがあるが、それはアタシが撮ったんじゃないよーーってんだ。

拍手[5回]

PR
【2012/09/17 23:49 】 | nブログ、私 | 有り難いご意見(2)
<<軽松愉快的約会(其之肆:地鉄口)in郊区農村 | ホーム | クイズ:iPhoneを失くし……in北京>>
有り難いご意見
無題
私が行ったときに「みどりさんにぜひとも見せたかったわ~」と言ってたトイレも安生見学してきたことと思いますが、感想よろしく。(そんなお願いしなくても登場するのはわかっているので期待して待ってます)
【2012/09/18 15:38】| URL | dorami #9a73e5f61d [ 編集 ]


なかったのよ!
去年国際結婚の会(ランチ)があり、私はこの店の存在を知った。のっぴきならない用で私は欠席したが、参加した皆さんが「トイレに書作品がかかっていて、みどりさんに見せたかった」と。で、私が行ったときはなかったのよ。店内にはいろいろな書風の字がかかってたけど、「ちょっとなんていうかあれ」だったよ。
【2012/09/19 10:40】| | みどり学习是劳动,是充满思想的劳动(乌申斯基) #55feb703cb [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]