忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 03:25 】 |
脳年齢テスト
これ中国語できないと、問題が理解できないが、颜色测试:8个问题算出你的脑年龄

私、24点だった。ということは、脳年齢は30から39。これって喜ぶべきか、悲しむべきか。だってあんまり若いと、オツムが若い?まあいいか。やってみて。

拍手[0回]

PR
【2018/08/25 01:14 】 | nブログ、私 | 有り難いご意見(4)
<<書道のパフォーマンスひどすぎて | ホーム | 我想和イ尓唱第三期第11、12期(最終回)>>
有り難いご意見
見られない
残念、对不起,该视频无法正常播放とでちゃう。

日本在住の皆さんは、Yahooで、8个问题算出你的脑年龄 と検索すると結構でてきますので、それをクリックすると開けました。
やってみてください。

ちなみに、21ポイントだった。
【2018/08/25 09:16】| | マリズ #9c8d38a65 [ 編集 ]


開けましたが
ダンナが日本にいた間は、ダンナが移动の4Gを使い、それをちょっと使わせてもらっていた。その場合は中国にいるのと環境が同じなので、YouTubeとかTwitterなどが日本にいても開けない。私は見ないけど。

駅、デパート、コンビニでWiFiを繋げると、日本の環境なので、逆に中国で開ける中国の音楽サイトが、開けなかったりする。

私はぃま日本にいる日本人と同じネット環境で開いてみたら、このサイト開けましたよ。マリズさんと何が違うんだろう?
【2018/08/25 18:47】| | みどり在日暮里 #92cb8b07a4 [ 編集 ]


おそらくは・・
私のブラウザの問題です。
インターネットエクスプローラーは使ってないので・・それでかな?
【2018/08/25 20:32】| | マリズ #9c8d38a65 [ 編集 ]


感謝感謝
マリズさんが教えてくれるので、これでは万人が開けるわけではないんだなと気づける。

いつかネットカフェに3時間くらい行って、日本ネタを更新したい(が、無理かも)。

で、本題だけど、マリズさんの精神も若いと証明されたってことだよね。
【2018/08/26 17:07】| | みどり在池袋 #6afc0d8a27 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]