忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 10:35 】 |
忍者ブログの「拍手ボタン」についてin北京
このブログは正式には昨日始まったと言っていい。ナント私ったら初日にしてトップページに載ってしまっている。

 忍者ブログ拍手ランキング 17位(3月15日午前4時半現在)。私の管理画面(ブログ主しか見られない)では「拍手ランキング」24位/15813ブログ(実際17なのか24なのか不明)。

 もしかしてまじめにブログやっているのは30人くらいで、あとは広告の方々?私、自分でもクリックしてみたんだけど、カウントされなかった、ちっ(おいおい)。明日にでも閉鎖されそうなブログで、いとをかし。

 拍手をすると、コメント欄が出るのね。そこにコメントすると、公開されず私しか読めない。だからそこにはコメントしないで記事の下に書き込んでほしい。

 いずれにしても、コメント、拍手いただいた方、有難うございました。

 トップページに書いてある。「現在のブログテンプレート数 1626種」。おいおい、ありすぎだろ。いちいち笑っちゃうんだけど、忍者ブログ。

 昨日「アクセス解析」と「カウンター」(訪問者数がわかるヤツ)を設置しようとして失敗。徒労に終わった。先は長いな。

拍手[24回]

PR
【2011/04/15 06:11 】 | nブログ、私 | 有り難いご意見(2)
<<私の願いは一つ。ちょっとでも字がうまくなってほしい | ホーム | ブログ引越し第一弾記念記事:踊るダンナちゃんin北京>>
有り難いご意見
今日のコメント欄にはタイトルが入る
今日のテンプレートだとコメントに色もつけられる。なんでこんなにテンプレートが多いかというと、いろんなブロガーが作っているのも選べるから。自分で作って両脇全部「アタシの顔!」とか「我が家のネコちゃん!」とかにもできるわけよ。技があれば。私は写真の貼り方を研究します(おいおい、そのレベル!)。
【2011/04/15 08:53】| | みどり(ブログ主) #55ff3d8fcd [ 編集 ]


またのお引越し、お疲れ様です
「流浪のブロガー」、「忍びのブロガー」、また謳い文句が増えましたね。

バザーの張り紙書きも大量のようで、たいへんお疲れ様でした。
当日の勇姿を楽しみにしています。
【2011/04/15 09:56】| | ふうめい #55ff99d63f [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]