忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 01:26 】 |
廊坊头条




拍手[0回]

PR
【2017/02/06 11:00 】 | nブログ、私 | 有り難いご意見(3)
<<お世話になっている、黄暁明ファンへ | ホーム | 懐かしの新僑飯店>>
有り難いご意見
No Title
アンジェラベイベーの昔の写真を見たらあまりに違うので、整形?と思っちゃいました。この間ハリウッドの映画に出てた時も、サイボーグみたいな美しさでした。(私の好きな整形ネタですが)
みどりさんの産後は動いたけど、ちょっと坐月子だったのでしょうか?
【2017/02/07 16:45】| | caomeidangao #2ac05967bf [ 編集 ]


整形に敏感??
もともと割ときれいで、芸能界に長年いたら磨かれて、あとは化粧で、あのくらいのレベルになると思う。私は范冰冰も杨颖も整形してないと信じている、心のきれいな人間どす(京都弁、、、なのか?)。

これ去年の記事ですが、http://ent.ifeng.com/a/20161025/42706890_0.shtml 范冰冰は目尻を切開しているのがバレバレだと。この写真は顔だけだけど、胸はおいおいそれはないだろうという女優たくさんいますね。持ち上げたにしても、あれほど大きいはずがない、范冰冰、李小璐。
【2017/02/08 06:53】| | みどり都按您的吩咐(仰せの通り) #4dab705fb7 [ 編集 ]


私は坐月子はしてない
息子を北京で産んだとき、ばあさんと同居していた。それで冷蔵庫から出した果物を食べてはいけないと言われ、常温の果物を食べたくらいです。うちはそれまでも梨やりんご、冷蔵庫に入れないから、違和感なし。

shoppingのように颯爽と退院したわけではないというだけで、中国人のように「一級保護動物」みたいではなかったという意味です。私は出産して、数日でまた病院に行った。一人目を東京で帝王切開で産んで、その塗った跡が膨れ上がっていたんです。それを治そうと言われ、産んでから週一で皮膚科へ行くことに。毎週「中国人なら外出ないよなあ」と思いながら、通院してました。
【2017/02/08 07:08】| | みどり一分熟(レア) #4dab705fb7 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]