忍者ブログ
2017年カウントダウン、受け入れらない。目標が何一つ達成できていない。

内柔外剛



对吗?

拍手[9回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

神戸は?

こたたら関西では、よく関西のテレビで比較されてるのは三都。つまり、京都、大阪、神戸。前は「もし、ラーメンに虫が入ってたら、それぞれどーするか?」って。まぁ、イメージなんだけど「あ〜、わかるわかる(≧∇≦)」って思った。さて、どんな感じでしょ?
  • from 神戸のヒロコ :
  • 2015/09/10 (18:55) :
  • Edit :
  • 返信

神戸人の特徴がまったくわからない

虫が入っていたら、大阪の人は大声で文句言う。大阪以外の関西の特徴の区別がつかない。
  • from みどり自己站起来(立って歩け) :
  • 2015/09/11 (08:55) :
  • Edit :
  • 返信

そして神戸

いにしえの三都は、大阪の難波宮、奈良の平城京、京都の平安京。

現代は地味になった奈良に代わり、オシャレな神戸が都なんですね。

平成の都なので、平成京と名付けてみたりして。。。

仏像の神戸人像を考えてみたけど、神戸で思いつく仏像ってなんでしょう?
外国租界だったから、異人像?風見鶏?
  • from ペン字修行中 :
  • 2015/09/11 (17:24) :
  • Edit :
  • 返信

無題

  • from ゆみこひめ :
  • 2015/09/11 (18:02) :
  • Edit :
  • 返信

本日張り切って働いてくる!

ペン字修行中 さん、宮シリーズいいなあ。確かに神戸は洋風なイメージになってしまう。中華街には横浜と同じくい関帝廟があるよね。って、そうすると中国になっちゃうし。というか、神戸(兵庫?)民が見た目と性格で違いがあるのかというほうが興味あります。比較するという意味で。特徴あるのか?

ゆみこひめは関西の方でしょうか?私は奈良人の特徴を知らない。これが東京だったら、全部いるとしか言い様がない。
  • from みどり你不会死的(あなたは死なないわ) :
  • 2015/09/12 (08:08) :
  • Edit :
  • 返信

アンケート

最新コメント

[12/18 みどり健康息息相关啊(健康に繋がる)]
[12/18 みどり偶像的存在真是(推しの存在は)]
[12/18 マリズ]
[12/18 sumari]
[12/17 みどり已经接近康复了(もう治りかけているから)]
[12/15 マリズ]
[12/11 みどり的卓绝意志(という強い意志を持って)]
[12/11 マリズ]
[12/10 みどり(松潤に会うために絶対に直す)]
[12/10 みどり带着为了见到松润我一点要好起来!]
[12/10 sumari ]
[12/10 マリズ]
[12/09 みどり(嵐のライプのチケが取れた瞬間)]
[12/09 みどり结果拿到岚的演唱会门票的瞬间]
[12/09 ハーツ]

総アクセス数

みどりの自己紹介

HN:
みどり
性別:
女性
職業:
書道展を主催等
趣味:
書道
自己紹介:
業務連絡
15日10時
16日10時
17日9時10時
19日10時
20日10時

<ペン字>
亮馬橋 言几又 12月○日10時(未定)
建外SOHO shala 12月16日15時半

ブログ内検索

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
9
19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アクセス解析

バーコード

Copyright ©  -- みどりの果敢な北京生活(忍者版) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschlaeger / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]