忍者ブログ

みどりの果敢な北京生活(忍者版)

1日。最高気温29度。最低気温13度。空気質量119。

ランプの魔人がみどりの心を見通した

 娘が雑誌で紹介していたサイトを是非見たいと言った。「通过问题猜得你心中所想的人物」。あなたが心に思った人物をあてますと。

 開いたら英語。中国語はない。日本語があった。よかった。

 ランプの魔人があなたの心を見通します。たとえば私が心に「くまのプーさん」を描く。

Q:Walt Disneyのアニメキャラ?
Q:クマ?

あーあ、この時点でバレバレだ。でもまだ質問は続く。


Q:さん付けで呼ばれてる?

おいおい、「さん付け」こそ、彼しかいない。

Q:はちみつが好き?

あー、やめてーーーー!!

こうしてバレてしまった。実在する歌手とか、誰でもいいからやってみて。遊びたいヒト、http://jp.akinator.com/ ←ここへ

拍手[7回]

PR

コメント

無題

きゃぁ~@@ 当たってしまいました。びっくり。
【2011/09/15 12:00】 NAME[wei] WEBLINK[] EDIT[〼]

weiさん、誰にしたのでしょうか?

私は絶対あてられないように、浅野ゆう子、西郷輝彦、石原裕次郎あたりをやったんですけどね。あてられちまったーー。年バレるでー。
【2011/09/15 13:34】 NAME[みどり赏“世界文化名人”系列第1组金银币] WEBLINK[] EDIT[〼]

なんでぇ~?

なんで当たるんだろう???www...
【2011/09/15 13:48】 NAME[ドラまま] WEBLINK[] EDIT[〼]

はずれ

一人お昼でカップラーメン出来上がるまでの間だったので、安藤百福さんのこと考えてたんですが、英語のランプの精にはわからなかったみたい。かわりにアラブの誰かの名前を出されました。
【2011/09/15 18:44】 NAME[wanko] WEBLINK[] EDIT[〼]

無題

以前、この魔人にポリニャック夫人を教えてやりました。
【2011/09/15 18:46】 NAME[ヨシダ] WEBLINK[] EDIT[〼]

勝った!けど・・・

マジンに勝ちましたよ。愛しのシャオミンはマイナーすぎたか・・・。最初、レイニーヤン?と出て、次はトニーレオン?とでて、チャンチェンと出た。
しかし、二回目の大泉さんは当てられた、凄い!

だめだぁ~はまっちゃったぁ~!面白いねこれ!
【2011/09/15 19:29】 NAME[マリズ] WEBLINK[] EDIT[〼]

面白い!

最後から3つ目のQ:早く人間になりたい?
もうそこで答えでしょう。ぷーさんと同じパターン。
そして見事当たりました。
あまりに楽しいのでいろいろ挑戦中。
【2011/09/15 22:20】 NAME[beijing-ab] WEBLINK[] EDIT[〼]

残念

私の台湾王子は韓国人になってしまいました。。。
ハンギョン (Super Junior) って誰??

【2011/09/16 14:19】 NAME[ちょとり] WEBLINK[] EDIT[〼]

笑えるけどすごい

ビクターの犬、モモ、まで当てられてしまった。すごい。
おかしかったのは、
質問するのが好き? で刑事コロンボ
口癖はニンニン? で忍者ハットリくん
赤毛?いつも二人でいる? でムック
なかなか勝てない。勝ち負けじゃないけど。
【2011/09/18 14:35】 NAME[yukiyamapost] WEBLINK[] EDIT[〼]

yukiyamapost嬢にお願い

続けて楽しみたくなるが、時間の無駄(だって私ゲームしない人)なので、開かないようにしている。あの後、石原慎太郎、鳥越マリ、三浦友和……やっぱり昭和の味が濃いな、あたし。中国系芸能人はどーせあてられないと思って、試してない。

90年代に見た舞台に関して、拍手ボタンの後のコメント欄に非常に長いコメントをくれたのはyukiyamapost嬢だよね?名前が書いてなかったので。日壇公園で爆風スランプのライブとか。このコメント是非表舞台に出して欲しい。
【2011/09/19 16:52】 NAME[みどり日本东京市长石原慎太郎出任东京2020奥申委主席] WEBLINK[] EDIT[〼]

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

リンク

アンケート

最新コメント

[05/01 みどり我不是说你(講釈を垂れるつもりはないが)]
[05/01 ゆき]
[05/01 みどり(権力があれば好き勝手にできるんですか)]
[05/01 wanko]
[05/01 功夫man]
[04/30 みどり有权就可以任性啦]
[04/30 みどり(権力はいずれにせよ人民に尽くすためにありますから)]
[04/30 みどり权利大小,那都是为人民服务]
[04/30 マリズ]
[04/30 東北太太]
[04/30 みどり(大臣のポストが空いても、処長に留まりたいんですよね)]
[04/29 マリズ]
[04/29 みどり拿个部长跟你换,你都不换,是吧]
[04/29 みどり(権力がありますよね。聞きましたよ)]
[04/29 sumari ]

カテゴリー

総アクセス数

みどりの自己紹介

HN:
みどり
性別:
女性
職業:
書道展を主催等
趣味:
書道
自己紹介:
業務連絡

5月2日10時
7日 9時10時
10日10時

<ペン字>
建外SOHO shala 5月毎週土曜日14時
亮馬橋BAKE&SPICE 5月毎週金曜日 10時

ブログ内検索

最新記事

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

アーカイブ

アクセス解析

バーコード

RSS