忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 10:43 】 |
ランプの魔人がみどりの心を見通した
 娘が雑誌で紹介していたサイトを是非見たいと言った。「通过问题猜得你心中所想的人物」。あなたが心に思った人物をあてますと。

 開いたら英語。中国語はない。日本語があった。よかった。

 ランプの魔人があなたの心を見通します。たとえば私が心に「くまのプーさん」を描く。

Q:Walt Disneyのアニメキャラ?
Q:クマ?

あーあ、この時点でバレバレだ。でもまだ質問は続く。


Q:さん付けで呼ばれてる?

おいおい、「さん付け」こそ、彼しかいない。

Q:はちみつが好き?

あー、やめてーーーー!!

こうしてバレてしまった。実在する歌手とか、誰でもいいからやってみて。遊びたいヒト、http://jp.akinator.com/ ←ここへ

拍手[7回]

PR
【2011/09/15 08:50 】 | nブログ、私 | 有り難いご意見(10) | トラックバック()
<<90年代に見たコンサート等を教えてーーin北京 | ホーム | ロイヤルクイーン×私家茶房《蓮花記》×翠書道教室のコラボ『ペン字教室』午後も開講決定>>
有り難いご意見
無題
きゃぁ~@@ 当たってしまいました。びっくり。
【2011/09/15 12:00】| | wei #99d18a13c5 [ 編集 ]


weiさん、誰にしたのでしょうか?
私は絶対あてられないように、浅野ゆう子、西郷輝彦、石原裕次郎あたりをやったんですけどね。あてられちまったーー。年バレるでー。
【2011/09/15 13:34】| | みどり赏“世界文化名人”系列第1组金银币 #55ff3e0fec [ 編集 ]


なんでぇ~?
なんで当たるんだろう???www...
【2011/09/15 13:48】| | ドラまま #526cf5fd2b [ 編集 ]


はずれ
一人お昼でカップラーメン出来上がるまでの間だったので、安藤百福さんのこと考えてたんですが、英語のランプの精にはわからなかったみたい。かわりにアラブの誰かの名前を出されました。
【2011/09/15 18:44】| | wanko #8d344fe418 [ 編集 ]


無題
以前、この魔人にポリニャック夫人を教えてやりました。
【2011/09/15 18:46】| | ヨシダ #4cf2888134 [ 編集 ]


勝った!けど・・・
マジンに勝ちましたよ。愛しのシャオミンはマイナーすぎたか・・・。最初、レイニーヤン?と出て、次はトニーレオン?とでて、チャンチェンと出た。
しかし、二回目の大泉さんは当てられた、凄い!

だめだぁ~はまっちゃったぁ~!面白いねこれ!
【2011/09/15 19:29】| | マリズ #5804baaddf [ 編集 ]


面白い!
最後から3つ目のQ:早く人間になりたい?
もうそこで答えでしょう。ぷーさんと同じパターン。
そして見事当たりました。
あまりに楽しいのでいろいろ挑戦中。
【2011/09/15 22:20】| | beijing-ab #92bd9a7b92 [ 編集 ]


残念
私の台湾王子は韓国人になってしまいました。。。
ハンギョン (Super Junior) って誰??

【2011/09/16 14:19】| | ちょとり #7dd88ddbf3 [ 編集 ]


笑えるけどすごい
ビクターの犬、モモ、まで当てられてしまった。すごい。
おかしかったのは、
質問するのが好き? で刑事コロンボ
口癖はニンニン? で忍者ハットリくん
赤毛?いつも二人でいる? でムック
なかなか勝てない。勝ち負けじゃないけど。
【2011/09/18 14:35】| | yukiyamapost #9b3a05a2b7 [ 編集 ]


yukiyamapost嬢にお願い
続けて楽しみたくなるが、時間の無駄(だって私ゲームしない人)なので、開かないようにしている。あの後、石原慎太郎、鳥越マリ、三浦友和……やっぱり昭和の味が濃いな、あたし。中国系芸能人はどーせあてられないと思って、試してない。

90年代に見た舞台に関して、拍手ボタンの後のコメント欄に非常に長いコメントをくれたのはyukiyamapost嬢だよね?名前が書いてなかったので。日壇公園で爆風スランプのライブとか。このコメント是非表舞台に出して欲しい。
【2011/09/19 16:52】| | みどり日本东京市长石原慎太郎出任东京2020奥申委主席 #55ffc2ac7f [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]