忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/28 22:11 】 |
ダイエット宣言(「またか」とか言わないように)in北京

 今回はすごい意志だ。毎日自分に課す体操をしないとブログを更新しないと決めた。これすごいよ。だって私がブログを更新しないのってありえない。微博と中国語のブログは関係なく熱心にアップしてるけど。


 


日課


1.  雑誌の切り抜き1。出ました、ある世界で神様、美木良介。


  


2.  雑誌の切り抜き2。こっちは毎日やらなくてもいいと書いてあるが、ゆるいので毎日できる。


     


3.微博に登録している人はこれ見て!腹に効きそうだ。かなりきつい。


4.この番組50分くらいからダイエット特集。この「サルからヒトへ」は結構きついので、これ1日10回。日本だと開けないかも。


  万歩計をつけていて、普段1万から15000は歩いている。朝、子どもが学校行くまでに私、2000歩くらい歩いてるのよ。どんだけちょこまかしてんねん。


  なみに上記のすべてをやってしまうと、3週間でウエストが15cmくらい細くなってしまう計算。もう私には笑いしか出ないよ。(え?誰よ?読者も笑いしか出ないって言ったのは?)。


  にかく頑張って、おデブにさよならだ。








拍手[3回]

PR
【2015/05/11 14:36 】 | nブログ、私 | 有り難いご意見(6)
<<珠市口から珠市口まで(大柵欄,朱茅胡同)in北京 | ホーム | 中日夾纈連合展in北京芸術博物館+西太后ルートの船100元>>
有り難いご意見
・・・
ブログの再開を楽しみにします。
【2015/05/11 22:14】| | 功夫man #9b11124a7a [ 編集 ]


よって、更新、朝一番は無理だけどね
今日で三日目ですが、順調に体操やってます。それより精神的に私が「生きるのメンドくさくなってきた」。子ども二人とも問題を抱えています。今が一番大変な時期だと思うけど。
【2015/05/13 09:24】| | みどり木村凯拉(木村カエラ) #55ff3db115 [ 編集 ]


明けない夜はない
辛かろうが、楽しかろうが、時は過ぎます。自分を信じましょう。
【2015/05/13 16:29】| | 功夫man #5827376402 [ 編集 ]


現在教材研究中
いつも励ましの言葉有難うございます。我が家に新たな問題が。メールします。

あと、「ピクッと反応しそうになりましたが」の続きを待っちょります。
【2015/05/13 20:30】| | みどり山本夢娜(山本モナ) #55ffc322cc [ 編集 ]


無題
微博のやつやったら 超筋肉痛になりました!最初のやつだけなのに・・。
【2015/05/23 03:50】| | むぅ #7143c91ec2 [ 編集 ]


愛する人のために頑張る(えっ?)
初日、私、足、つった。最後の最後の運動は30秒続けるのが辛かったけど、4日目くらいはコツをつかんだのか、筋肉がついたのか(なワケないが)、慣れた。
【2015/05/23 18:47】| | みどり接吻不行唷(キスはだめよ) #55ffc37e91 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]