忍者ブログ
23日。最高気温7度。最低気温-4度。
1545  1544  1543  1542  1541  1540  1539  1538  1537  1536  1535 

 今回はすごい意志だ。毎日自分に課す体操をしないとブログを更新しないと決めた。これすごいよ。だって私がブログを更新しないのってありえない。微博と中国語のブログは関係なく熱心にアップしてるけど。


 


日課


1.  雑誌の切り抜き1。出ました、ある世界で神様、美木良介。


  


2.  雑誌の切り抜き2。こっちは毎日やらなくてもいいと書いてあるが、ゆるいので毎日できる。


     


3.微博に登録している人はこれ見て!腹に効きそうだ。かなりきつい。


4.この番組50分くらいからダイエット特集。この「サルからヒトへ」は結構きついので、これ1日10回。日本だと開けないかも。


  万歩計をつけていて、普段1万から15000は歩いている。朝、子どもが学校行くまでに私、2000歩くらい歩いてるのよ。どんだけちょこまかしてんねん。


  なみに上記のすべてをやってしまうと、3週間でウエストが15cmくらい細くなってしまう計算。もう私には笑いしか出ないよ。(え?誰よ?読者も笑いしか出ないって言ったのは?)。


  にかく頑張って、おデブにさよならだ。








拍手[3回]

PR
みどりにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
・・・
ブログの再開を楽しみにします。
功夫man 2015 . 05 . 11(Mon)22:14:53 編集
よって、更新、朝一番は無理だけどね
今日で三日目ですが、順調に体操やってます。それより精神的に私が「生きるのメンドくさくなってきた」。子ども二人とも問題を抱えています。今が一番大変な時期だと思うけど。
みどり木村凯拉(木村カエラ) 2015 . 05 . 13(Wed)09:24:22 編集
明けない夜はない
辛かろうが、楽しかろうが、時は過ぎます。自分を信じましょう。
功夫man 2015 . 05 . 13(Wed)16:29:28 編集
現在教材研究中
いつも励ましの言葉有難うございます。我が家に新たな問題が。メールします。

あと、「ピクッと反応しそうになりましたが」の続きを待っちょります。
みどり山本夢娜(山本モナ) 2015 . 05 . 13(Wed)20:30:53 編集
無題
微博のやつやったら 超筋肉痛になりました!最初のやつだけなのに・・。
むぅ 2015 . 05 . 23(Sat)03:50:49 編集
愛する人のために頑張る(えっ?)
初日、私、足、つった。最後の最後の運動は30秒続けるのが辛かったけど、4日目くらいはコツをつかんだのか、筋肉がついたのか(なワケないが)、慣れた。
みどり接吻不行唷(キスはだめよ) 2015 . 05 . 23(Sat)18:47:55 編集
アンケート
最新コメント
[11/23 みどり(幕府の政治と関わったり) ]
[11/23 マリズ]
[11/23 みどり有着千丝万缕的联系]
[11/23 みどり(しかし当時の禅寺の僧侶達は)]
[11/23 sumari ]
[11/23 sumari ]
[11/23 淳子]
[11/22 功夫man]
[11/22 功夫man]
[11/22 みどり但是当时禅寺的僧侣们和幕府的政治]
[11/22 みどり(以後周建という名を使うようになった)]
[11/22 みどり之后他以周建为名修行度日]
[11/22 功夫man]
[11/22 wanko]
[11/22 sumari]
総アクセス数
みどりの自己紹介
HN:
みどり
性別:
女性
職業:
書道展を主催等
趣味:
書道
自己紹介:
業務連絡
24日11時14時
25日10時
26日9時10時
30日10時
12月1日14時
<ペン字>
亮馬橋 言几又 29日9時50分
建外SOHO shala 土曜午後(不定期)
<琉璃廠>
20日
ブログ内検索
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
20 24 25
26 27 28 29 30
アクセス解析
バーコード
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp