忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 22:13 】 |
やまい2014
昨日の夜から何も食べていないくらい体調を崩している。ほぼ1日寝てた。

さて、問題です。今もお腹は減ってないけど、さすがに無理やり何かを食べようと考えました。娘が今日は登校日で、「これから帰るけど、ママ大丈夫?」と電話をかけてきたので、頼んだ食べ物があります。さて、それは何でしょう?


それなら私は食べられる。

拍手[2回]

PR
【2014/12/20 17:34 】 | nブログ、私 | 有り難いご意見(3)
<<画仙紙と半紙の違いby中国語 | ホーム | 歩いて探して三千里(誇張だから)in北京西単>>
有り難いご意見
無題
みどりさん、大丈夫でしょうか?
お大事になさってください。
娘さんに頼んだものは、おかゆと言いたいところですが、リンゴ?おにぎり?サンドイッチ?
豆花?豆奶?馒头?窝头?
さっぱりわかりませんでした。
【2014/12/21 14:12】| | caomeidangao #7a5c7361cb [ 編集 ]


体調いかがでしょうか?
何も食べられない状態はつらいですね。早く回復されますように。この状態でもクイズにされるとは、みどりさんのパワーを感じます。
私だったら、この状態で少しでも食べるとなると、リンゴなのですが、コンビニで売っているおでんかなあ?
【2014/12/21 21:53】| | jojo #481b85b8d8 [ 編集 ]


本日美女と密会
caomeidangaoさん、jojoさん、本当に有難うございます。私の心は貴女方二人のみです。土曜日は版画家の講演会に行くことにしていたのに行けないから、画廊に欠席の連絡をしなきゃいけないのに、短信を打つ力さえなかった。腹痛(位置は胃)と頭痛で横になるしかなかった。午後になって病院に行くぞというダンナが帰ってきて、でも奴は去年手術して、病人ですから、ぐーすか寝ちゃって、私も寝ちゃった。パソコンに向かう力はないけど、iPhoneから更新はできると(遺書かっ!)、無理やり記事をアップしました。日曜日には外出はできないけど、ご飯も作れるくらい(出前はろくなのないし)元気になりました(だから日曜日の朝、ダンナは去った)。今日も出かけます。クリスマスプレゼント買わないと、間に合わない。クイズの答えはネタとして書きます。
【2014/12/22 09:06】| | みどり曾经理所当然的时光(当たり前のようにあった時間は) #55ffc315a3 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]