忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/17 01:33 】 |
これ幻想じゃないからin北京
4d0987ad.jpeg













 バスの後ろに「YOUNG MAN」とあった。これ合成写真じゃないよ。
 
 私が若い男が好きだと勘違いしている輩がいるけど、違うよ。若い男が勝手に寄ってくるのよ。ホントだって!日本人女子が「みどりさん、若い男が面会を希望しています」とメールしてきたから、「はい。喜んで」。で、会ってみた。これが「年寄」なら、お断りだ(おいおい)。
 
 で、なんなんだろう?バスの「YOUNG MAN」
 
 

 

拍手[5回]

PR
【2012/08/10 07:13 】 | nブログ、私 | 有り難いご意見(2)
<<日本だけど日本じゃないラーメンを買ったin北京 | ホーム | トイザらスができる+LAOXができたin北京>>
有り難いご意見
ナニをいまさら……
「青年汽車集團」ブランドだから「YOUNG MAN」。なにもおかしいことはない。
www.young-man.cn/

高級金華ハムの産地に本部があるから、滬寧杭のあたりのバスはほとんどみ~んなYOUNG MAN。北京五輪会場をわせわせ造ってるときも、北京にはYOUNG MANブランド作業車があふれてたでしょ? 香港の空調路線バスにもYOUNG MAN増殖中じゃ。

っていうか冷蔵庫の冷え具合が悪いと大家に訴えたら、デカい新品を買ってくれた……のはいいんだけど、届いたのは、KONICAでもNOKIAでもない「KONKA」(婚家!?)! ぶわはは。静音&省エネで性能はとってもいいんだけどね。

ハイ、次の話題に行って。
【2012/08/10 16:52】| | benz770k #3a17f7f0e8 [ 編集 ]


私しか読めないコメントにも会社説明が
「YOUNGMANは浙江省にある青年汽車社……イギリスのロータス社と技術提携していて……社長の名前が庞青年さん、だから青年汽車ですね」と書かれた方あり。

私20年いるけど、ヤングマンはこの7月に「初めて」見た。「ナニをいまさら」とバカにされても、普通(私基準)は知らないでしょ。それより「KONKA」って迷わず「康佳」でしょ?大企業だと思うけど?
【2012/08/18 09:59】| | みどり上卫生间之前喝一杯酸梅汁有效排出毒素 #55ff3dbe83 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]