忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 10:45 】 |
18禁:性の写真はどんどん消される

 良い子は見ないように。


1.中国美術家協会が孫平と章月忠の会員資格を剥奪した。その記事はここへ中青在线」。孫は「孙平以“性书法”名义,自称行为艺术,在国内国际宣传,遭到社会公众唾弃,认为其行为“低级下流,肆意糟蹋书法,践踏文明”。经查,其行为确实造成了恶劣的社会影响,极大的损害了中国美术家协会的声誉」。章は「因非法占有公共财物,2014年被判处有期徒刑6年8个月」。


 ニュースになった1カ月前はネットでその作品が見られたけど、今は消されている。写真保存しといてよかった。


  若い女に挟ませて字を書かせる。芸術的意味はあるんだろうか。まあ、この国でこんなことやって許されるワケがない。それより1961年生まれの中国人がこんなことするのかってほうのが驚きだ。

2.不雅照という中国語があるが、昭和の言葉に訳すと「ニャンニャン写真」。日本だとそうそう出ないよ。出た後の出した方の責任問題があるでしょ。こっちは地位がちょっと高いオッサン公務員の写真が出ちゃう。数日前は雷挙。パンチのある名前だ。「司法局雷举涉嫌玩弄妇女收入与财产不相符遭举报。この人のやらぴー写真もどんどん消されるだろう。

  

拍手[2回]

PR
【2016/07/10 06:47 】 | nニュース | 有り難いご意見(2)
<<平日でも混んでるIKEA | ホーム | 銀行は態度がデカいからこういう人もいないと>>
有り難いご意見
うわ
こんなものが出るなんて。。。
「ニャンニャン写真」という言葉が懐かしくて、笑っちゃいました。
【2016/07/11 11:00】| | caomeidangao #2ac05967bf [ 編集 ]


昼は久しぶりに冷凍餃子
ネットで検索すると、以下の日本語が出てきます。

上品ではない画像. おげふぃん画像、「不適切」な 画像. 私房照, プライベート画像, マル秘画像. 裸照, ヌード画像。
【2016/07/11 13:46】| | みどり也就算不了什么了(何ということもない) #4fce0ea69e [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]