忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 01:05 】 |
ニュース:11月1日―11月12日in中国

11月1日

男子碰瓷“讲礼貌”:先敬礼再摔倒 中国の当たり屋はとてもわざとらしい。この人はちゃんと敬礼してから、当たる。写真見てよ。
WHO称没有性生活可以认定为残疾 
WHOが性生活のない人、恋人(配偶者)のいない人を障害者とした。
 
11月3日

高校惊现黑暗料理 100万回書いてきたけど、中国語の高校は日本語でいう大学だからね。ハロウィーンのとき、怖い料理が出た。
印度阿三用蜡烛理发顾客络绎不绝 ろうそくでパーマ。怖いんだけど!インド!
陕西男子徒步上高速累了在车道睡觉 大货车侧翻压下来的一瞬间,奥迪司机做了这个动作逃过鬼门关
洗浴中心说有特殊服务 有人立刻充了3万 

11月5日

男子拿花圈当众求婚 女孩果断拒绝
处险机长获奖300万 (ニュース動画2分)10月11日に上海の空港で飛行機二機がぶつかりそうになり、機長が機転を利かせて、早めに離陸し、事なきを得た。賞金として300万が出た。どーでもいいけど、このキャスター、どうにかしてくれ!子ども番組のお兄さんの話し方だけど、蝶ネクタイ。ぼんちおさむかっ

11月8日
遭贾敬龙射杀村支书之子接任父职
男子单身多年被嘲笑不堪重负自杀
大学生办单身派对  写真がやらぴー。独り者の大学生のパーティー。面筋を互いに食べて、祝愿早日脱单。「脱单」(一人から脱出)。

11月10日
北京每百人有1.1个千万富翁
姑娘地铁让座被扇 妊婦と間違えて太っている人に席を譲ったら、大喧嘩に。中国の女は怖いよのー。そもそも。太っているからいけない。私も痩せなきゃ。


11月11日

外媒称雾霾带火
小伙花百万求婚网红:10万钻戒很便宜
京郊音乐公路 丰台区で道路270m、車が通ると音楽が鳴る。曲目は『歌唱祖国』。どんなメロディーか聞きたいモノ好きはここへ

11月12日

土豪与160斤胖姑娘网恋

  11月11日は年に一度の大セールの日。日本でもニュースになった。私は絶対この日に買わない。めんどくさい。

天猫双十一狂欢五十二秒破十亿元
包下整列高铁送快递!! 人間用の列車(貨物用じゃなく)に配達の品々が!この写真ビックリするわ。
马云猜到双11会过1000亿 第一个被抢光的竟然是款日货 
ユニクロ馬鹿売れ。私はアンチユニクロ。買わない。

拍手[0回]

PR
【2016/11/13 13:36 】 | nニュース | 有り難いご意見(0)
<<3166=さようなら | ホーム | スリに気をつけろ>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]