忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 20:30 】 |
ニュース:3月1日―3月17日in中国
3月1日

轿车开窗遭熊围堵熊孩子开窗惹祸
女模特为出名花100万整成杨幂 整形に成功したというけど、街で見てても、人口二重って絶対わかる。技術は高くならないんだろうか。

3月2日

颜值爆表投诉居榜
长寿四千岁之家全家总共96口人
盘点主持界最能赚钱的明星 1郭德纲 2谢娜 3何炅 4汪涵 5孟非 司会で稼いでるランキング。

3月7日
穿着网购来的外卖工作服能免费吃饭?你想多了

3月8日

手机烧糊女子被窝 三星再次爆炸
福建莆田救火现场:叔叔先救作业本  火事があって、小学生がまず「宿題を出して~!」と言ったニュース。私も激しく反応。同感できるからだ。うちの子が小学生のときのことを思い出した。日本から北京空港に着いて、ダンナが迎えに来て、家に着く前に外食。そのレストランにカバンをひとつ忘れた。その中には私の銀行のカード、宿題等が入っていた。慌てたのは、宿題。一からやり直せない。カードなんて止めればいいけど、宿題は……。そして翌日開店してから、すぐ取りに行って、あったときの嬉しさは一生忘れない。

3月9日

西班牙这个中式酒店 你敢住么? バルセロナのホテルで中国式の部屋に泊まった台湾人がSNSに載せた写真を見てよ。コメントは「灵堂拍片啊」とか、横に花輪を置いたほうがいいとか。

3月13日

军媒批“包子雷”抗日神剧:恶意消费和亵渎光辉历史 ←これは写真のみ。動画はここへ日本鬼子のために作った包子(中に手榴弾)。呆れる。
这位老爸帅出新高度 骑马接女儿放学 山東省で小学生の娘が誕生日の日に馬で学校まで迎えに行った父親。わざわざ誕生日と書いてあるから、その日だけなんだろう。そして、自身は毎日馬で通勤。中国広し。馬に乗る日常は別に驚くようなことではない。ただ、プッと思ったのは「因骑马时咳嗽会惊着马,他顺便把烟也戒了」。馬が咳をするので、タバコをやめた。娘より馬のほうが大事なんじゃ?


3月15日

女子直播毁坏商品 これ人肉されてないだろうか。いや、されて、ボコボコにされてほしい。スーパーで韓国商品を潰したり、、、アホな若い女。
ATM机只扣款不吐钱 男子一怒之下"霸占"了取款机

3月16日

美团现幽灵餐厅
女明星隆胸前后对比照大公开 大きい胸が好きな殿方、どうぞ。

3月17日

打假人百万买假货
毒黑木耳可致癌



追:3月15日は消費者権益日で、毎年テレビで特集番組があって、「この商品の質はひどい!」と槍玉に挙げられる。今年はそのひとつが無印良品だった。日本語でもニュースになっている

そして、3月16日に无印良品(上海)商业有限公司HPで「うちの製品は問題ありません」と表明している。同社の微博での表明に対するコメントはMUJI好き中国人で溢れている。コメント28000余。いいね多い順。

相信MUJI的品控胜过食品卫生局那帮只会吃那卡要的孙子。韩国食品化妆品没萨德以前都是好的,有了萨德以后就都不合格了。你说原因是这帮孙子以前渎职不查韩国食品还是他们的标准根本就是个P完全看领导心情?居然还好意思说自己是爱国者。之前那些食品卫生消防检验合格证不是你们自己发的?

3·15就是在混淆概念,真的感觉MUJI很冤

十分不懂,你们是就想得到muji商品就来源于核辐射区的消息而已,不给你们证明你们担心自己要死了,给你们证明你们又不相信,被迫害妄想????


拍手[1回]

PR
【2017/03/17 09:48 】 | nニュース | 有り難いご意見(0)
<<昆明市内一日観光コース | ホーム | 雲南大学、散歩し尽くす>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]