忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 06:08 】 |
ニュース:9月7日-10月4日
9月7日

胞胎剃“数字头”萌发型认不错
 写真見てよ。「すうじあたま」って何かと思ったら、まんまやんけ!よつごちゃん!同じ顔が4人。こうでもしないと親でも見分けつかないんだろうな。っつーか、服換えればいいじゃん。

精子库告急 传武汉捐精47次可攒购买房首付
 精子バンクに何回精子を提供したら、住宅購入の頭金が払えるかを計算した人がいる。深圳216回、長砂33回。精子1回提供で3000元もらえるのか。

最牛新生家长
  2012年9月,中南财经政法大学一位来自天津的家长,要求给寝室安装空调,校方表示正在规划中,该家表示可以自费安装、甚至扩大至整栋宿舍楼……该家长被网友称为“最牛新生家长”。
 大学名が入っていて恥ずかしいぞー。中南財経政法大学に子どもが9月に入学した親が宿舎全部に空調をつける費用を出すから、入れてくださいと要求。

9月8日

课桌午睡
  小学校で昼休み寝るのに、机の上でそのまま寝る。「睡在这样课桌上无疑有着一定的危险」。写真見てよ。危ない。硬い。腕枕?自分の腕で。

9月9日

佛型梨

偷渡猫

比港姐还丑
 
9月11日

励志保安哥娶洋美女 校门太破女生要退学

9月12日

武汉长江二桥变自杀大桥 建17年百余人跳桥

农场“种出”世界最大二维码 
 
9月13日

下班继续收发邮件 智能手机让人无意识加班2小时 
 仕事が終わってもPC、携帯で無意識に仕事をしている。

上海拟搞疑似精神病调查  
 「无故不上学、不上班、不出家门、不和任何人接触,这些行为异常人员将成为上海市社区开展疑似精神病患调查的线索」。理由もないのに、学校に行くでも仕事をするでもなく、外出せず、人と接触しない。上海でそういう人を擬似精神病として調査し始めた。

9月16日

爱国车贴

嫁给性侵者

下班沉默症
 
9月17日

暴徒化被热议 不理想爱国为哪般?

城乡收入比
 
9月18日

理性爱国

9月19日

存钱大法

自助捐精 
 
9月27日

台海巡“水炮”被指像小便 本用来洗船 

“哑肾”是啥? 

金银月饼 
  
10月4日

收费员穿婚纱守岗位 被夸最美新娘 
 中国でよく言われる「最美」というのは外見が美しいのもあるけど、心が美しいということも多々ある。
 高速道路料金所でお金を受け取る係員。10月2日に結婚式を挙げて、3日から出勤。ウェディングドレスで。これ美談か?寒いでしょ!

拍手[3回]

PR
【2012/10/06 08:48 】 | nニュース | 有り難いご意見(2)
<<連休に懐柔へどうにか行ったin北京 | ホーム | わが三十三間堂、大工事中in北京>>
有り難いご意見
刈り上げ四つ子より……
解放軍海軍の四つ子のほうがニュースだな~。しかも話題の航空母艦「遼寧艦」。
http://www.mod.gov.cn/photo/2012-10/09/content_4404182.htm

っていうかこうやって軍の広告塔にもなっちまったもんだから、ドロップアウトしたくてもできませんな。多胎児とはいえ個性は千差なのに。
【2012/10/09 14:27】| | benz770k #99230169cb [ 編集 ]


またニュース教えてください。物知りなんだから
専業主婦でさえも話題にする「なかったんだー、空母」のその空母ですね。でも、人多いんだから広告塔になろうが、数年後は退職していてもどーでもいいような。

特待生枠で中学に優先入学すると、入学後その特技を止められない上、勉強もできなきゃいけないから、特待生で入らないほうがいいと言った友人がいるけど、中学生のほうが深刻な気がする。
【2012/10/10 09:57】| | みどり真不愧是(さすが) #55ff3d9aa4 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]