忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 16:49 】 |
ニュース:9月25日―10月12日in中国

  今朝見たニュース。郑州一免费餐厅门前排长队鄭州で11時半から13時半まで無料のベジタリアンレストランが10月1日にオープンしたが、ヒマなじじばばが殺到し、閉店を余儀なくされた。

  上海ではIKEAのレストランでじじばばが結婚相手を探しに集い、大しても頼まないで居座るので、まともに買い物して食事したい客から苦情が多く、こんなシステムを導入。


 (PCで見てる人はクリックして拡大可)


 10元菠萝包成相亲标配ここに写真がたくさんある。




9月25日
学生作文马虎 老师评语竟爆粗口 
二次元老教授走红网络 防骗术成大学选修课
美团前业务员称外卖商家近半无证经营 今、出前を頼む人がすごく多いけど、営業許可のないトンでもないところで作っているのが多いから、気をつけろと。
沪新晋米其林一星餐厅"泰安门"遭居民投诉歇业
山东高校多名教官向大一女生表白

9月27日
德云社外数千家长排长队帮孩子求学

10月2日
山东一男子逗流浪狗被舔手 50天后不治身亡

10月13日
非洲首条电气化铁路通车 全套中国标准 非洲感谢中国。
29省明确陪产假期限

 

拍手[0回]

PR
【2016/10/13 08:23 】 | nニュース | 有り難いご意見(2)
<<朝5時起きはイヤだ | ホーム | 香川旅行6:高松駅付近>>
有り難いご意見
通知
さすが、中国の年寄りは貪欲ですね、笑。


メール入れましたが、年末年始一人で北京に遊びに行きます~。
【2016/10/13 14:43】| | sumari #7f3c6abab7 [ 編集 ]


好期待!
ファストフードでも何も頼まないで居座っていたり、寝ていたりする輩もいる。若い人でも。うちの息子、上野マクドナルドで伏していたら、「お客様、大丈夫ですか」と店員に叩かれたと。それができないのがこの国だ。この内容でちゃんと中国語の文章を書きたいと思って、1年余。

切符とったんだ?明日メールの返事します。どこに行きたいか食べたいか、考えておいて!私がヒト集めます。
【2016/10/13 16:27】| | みどり不要因为没用有没意义的闲聊(無駄かつ不毛なおしゃべりで) #4fce0ebe08 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]