忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 15:55 】 |
ニュース:9月15日―9月25日in中国

 タイトルをクリックすると、中国語のニュースが見られる。

915

 イケメンというか、イケウーメン?女子なのに、男らしくカッコいい。

王菲李亚鹏离婚原因成
中国游客持假票游
 日本語でニュースにもなった、偽のチケットでルーブル美術館などに入ろうとした中国人観光客のこと。
 



918
油炸狗尾巴草
 狗尾巴草は「ねこじゃらし」。それを揚げた人がいる。
第一口奶 



919
凌乱双假:2013中秋国庆请假全攻略 
 今年の連休「3
3612751」。が出勤、は休み。ちょっと出てちょっと休んでと、小刻みすぎる。で、916-18日に有給をとったりすれば、長い休みが取れる等と提案しているが、みんながみんな休めないっちゅうに。
挖掘机爬上高楼拆迁
 挖掘机はショベルカー。あんなデカい物体がどうやって17階まで上ったのか?「地下鉄の車両はどこから入れたのでしょうねぇ」並みの疑問。
最炫
 视频内容という欄の画面の⊿をクリックすると、高校生が撮ったという動画が見られる(442秒)。よく交通事故に遭わないなという内容。 
给脸书记



920
大腿作画 太ももに絵ぇ描かなくても!

9
22
内什
坤微信
 「陈坤的微信实行会员制收费,这一行动可谓一石激起千层浪,更有惊人曝料称,他公开的微信平台一天净收入就高达700万元,引起外界一片哗然」。「
微信」で毎月18元を払えば、陳坤(人気俳優)が「おやすみ」と言ってくれる。有料会員制を取っていて、会員になると陳坤の書籍や自宅の写真などを見られるようになっている。日本語のニュースはココ
 え?有料?じゃあアタシも有料にして、1日に700万元をたやすくゲット。700万とは言わない。70万、いや7万でもいい。新たな目標できたな。



923



京剧比基尼 賛否両論ありの「ビキニ×京劇」。 



924



夺命洗衣机
五元硬 5元コイン発行。
北影女神kin



 この写真、微博で話題になった。中国人ってよく「自拍」するよね。地下鉄乗ってても、別に美人じゃなくても、携帯で自分を撮影。この子、美人だけど、後ろにパンツ男が写ってしまっているというところが注目されている。男の肉のたるみ具合が!

拍手[3回]

PR
【2013/09/26 08:27 】 | nニュース | 有り難いご意見(0)
<<現在注文受付中って言ってんのにin北京 | ホーム | 抵制日貨の反対、なんて言うの?in北京>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]