忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 14:33 】 |
ニュース:8月13日-21日in中国

 ニュースは普段からあまり見ないけど、子どもの夏休み中は余計見ない。以下、これだけ。タイトルをクリックするとニュースへ。

8
13
妈级失足山坡卖淫 この写真の人達が買春売春で捕まりましたって言われてもなあ。
接吻大
北京教授楼

815
屎面膜 日本で「鳥のフンパック」が流行っているというが、本当か?

8
17
新疆八月飞雪打雪仗

南京增雨火箭家后院

8
20
身份缺陷曝光
猪蹄西施 西施って知ってるよね?美人の代名詞。特に傾国の美女の代名詞。ならば私もこの国を!(捕まるで)

821
 广“天下无三”广告被紧急叫停
 炫富大
 2013年8月,微博炫富大赛成为了微博上的热门话题。网友纷纷晒出自己的“家传之宝”,一时间各种千奇百怪的“无价之宝”出现在网友的眼前,奇思妙想让人忍俊不禁。炫は見せびらかすこと。つまり「金持ち自慢」。ところが内容はエセ。写真見てよ。こういうネタ、ばあさんならいくらでもあるよ。

拍手[4回]

PR
【2013/08/29 09:19 】 | nニュース | 有り難いご意見(3)
<<レストランを褒めてつかわしたいときにin北京 | ホーム | 色紙が売っている店in北京>>
有り難いご意見
うぐいすの糞では?
鳥の糞ってさ、うぐいすの糞だよね!
これ、昔からあるよ。使った事無いけど、濃い緑色だったよ。
韓国では、カタツムリのパックが流行ってるとか?まだ鶯の糞のがいいな。
【2013/08/29 19:36】| | マリズ #5804baaddf [ 編集 ]


聞いたことあるなぁ。
そうそう。マリズさんと同じく鶯の糞だと思いますよ。でも、流行ってるか??ちなみに、韓国土産のカタツムリパック、しましたよ。効き目は…あるといえば、あるような、無いといえば、無いような…。ただ、なんとなくネチョネチョしてるような気がしたなぁ。
【2013/08/30 00:10】| | 仕事始動ヒロコ #58281dded3 [ 編集 ]


息子、本日登校日。宿題終わった!
鸟屎面膜是将经过消毒除臭处理的夜莺粪便和具有温和去角质作用的米糠做成面膜。

夜鴬を調べたら、Luscinia megarhynchos。ヨナキウグイスとの名もある。私、ウグイスでもヤだよ。数カ月前、北京電視台で「日本ではカタツムリパックが流行っています」ってやってたよ。一部でしかやってないのに、珍しいという理由でその国の流行りと報道するの、やめてほしい。

【2013/08/30 09:22】| | みどり8月さんじゅうさん #55ff3db196 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]