忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 19:45 】 |
ニュース:7月4日。私、離婚しました
7月4日

转基因婴儿 
 2012年6月26日,美国科学家宣布世界首批转基因婴儿诞生。
 6月26日、世界初の遺伝子組み換えベイビーが誕生したとアメリカの科学者が発表。
 
猪王(豚キング=デカい豚)
 长2. 45米、高1.25米、重1100公斤。上过报纸电视,3次逃脱宰杀。猪王寿终正寝,享年9岁。由于猪王在寺里,莲峰禅寺也成为当地一个旅游新景点。

・中国 英王室そっくりCMが物議

 問題の動画はここから。←動画はどんどん消されているみたいなので、これも見られなくなるかも。

 
 
 以上、世界のニュース。以下、私のニュース。
 最近これに時間をとられている。
 
 <手紙>
 さて、突然のことでございますが、私、<先月○日>、親戚一同とも協議の末、夫<○○>と離婚いたしました。
 
 オチは何かな?(オチって???)

拍手[4回]

PR
【2012/07/04 07:08 】 | nニュース | 有り難いご意見(4)
<<昨日の続き。ショックでショックで落ち込むわin北京 | ホーム | 義務教育でも卒業できるとは限らないin北京>>
有り難いご意見
冗談ですか?
本当ですか?
【2012/07/04 09:30】| | yoshida #576e2e7583 [ 編集 ]


オチはハリウッドかしら?
トム クルーズ夫妻。
クルーズ氏の宗教のオカルト度ひどくて、妻が子供も引き込まれると恐れての離婚だとか。
離婚裁判になっちゃうと、宗教がらみのいろんな事実が公になるので、示談(?!)で片付けたいらしいです。

でも、今の日本だと離婚する時こういった通知を出したりするものなのですか?

年賀状に「昨年、結婚生活に終止符を打ち、独身に戻りました。。。」とか書いて報告するというのは聞いたことあるのですが。

どういう通知だろうと、字はやっぱりきれいな方がいいですよね。ペン字練習しよっ!!
【2012/07/04 11:01】| | ペン字修行中 #9a84b8ca32 [ 編集 ]


無題
ほんまですか→っ?!
【2012/07/04 22:49】| | いかるみん #4e4bd2cde8 [ 編集 ]


次の記事に正解書いた←クイズかっ!
yoshidaさん、私は冗談など言うヒトではございません。

ペン字修行中さん、宗教で離婚かあ。以前ばあさんが「リンゴは体にいい」と言い、むやみに食べていた時期があり、「リンゴ教か?」と思ったけど、先週義弟の嫁がうちにものすごく大きなスイカを持ってきた。そんなデカいの食べきれないっつの!冷蔵庫に入らないよ。で、私にわか「スイカ教」になって、死ぬ気で食べた。

離婚の通知は、仲人やっていただいた人くらいはちゃんと手紙を書くものなのかな?と思う。

いかるみん!オチ考えなきゃ。こういう記事のときは!
【2012/07/05 09:37】| | みどり五体投地 #55ff3d8d21 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]