忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 23:16 】 |
ニュース:6月8日―6月23日in中国
6月8日

毕业生遭遇花样就业歧视 大卒の求人で以下の人はダメ。简历丑的;研究生博士生;开大众的;信中医的;黄泛区及东北人士」。
老师为考生发红包
宝鸡有家公司注册名称长达39字 工商局:虽然奇怪但没违规 社名が39字。制限はないんだね。

6月10日

北京地铁1号线建国门站一乘客跳轨自杀 地下鉄に飛び込み自殺。以前はまったくなかったけど、この2年くらいたまーにある。あと痴漢も前はなかったのに。

6月12日

日本女子脚底按摩扭腰喊痛 良い子は見ないように。台湾の成人博览会で日本のAV女優がやってきて、マッサージを受けるという出し物(?)。

6月13日

闯红灯?你的脸将被识别 10秒内就会“上电视”

6月14日

“劝退小三”成暴利生意:1小时收3千 有人花141万
男子初中文化被丈母娘鄙视 建“黑客帝国”卷400万

6月16日

美国小伙爱上四川姑娘
外卖小哥获差评 发短信威胁用户

6月17日

贵州高校积水 保洁阿姨背大学生"过河" 写真見てよ。これひどすぎる。貴州の大学で校内が洪水のため水浸しになり、掃除のオバちゃんが大学生を背負ってくれたという美談?おんぶしてもらうために並ぶなよ、大学生!もちろん小学生じゃあるまいしという批判も→「区区末脚之水,居然让阿姨和男同学来回背,小学生幼儿园可以理解,这都读的是什么大学,惯的!

6月18日

郑州一学校现雷人考卷 前三题互为答案

6月19日

男子在家着日式短裙丝袜身亡 警方排除他杀 中国人が?中国で?日本式のミニスカートとストッキングを履いて?殺された?あまりにも異常で、すぐには理解できなかった。セーラー服着たまま死亡(写真あり)。

6月21日

13岁男孩骑小黄车练漂移 摔倒身亡
扬州一80后民警被称“火眼哥”
女子用生命碰瓷 倒地用头部疯狂撞车 動画1分。当たり屋。やりすぎ!

6月22日

网友太毒舌,黄磊版《深夜食堂》遭群嘲! 深夜食堂中国版が不評。まだ見てないが、どんだけひどいか見てみたい。

6月23日

神药专家代言假药 假的永远真不了
湖南女子诈骗百余万假死
2017年中国女星收入排行榜
麻辣烫、米线、拉面、烧烤翻译有国家标准啦“麻婆豆腐”被翻译成“Tofu made by woman with freckles (一脸雀斑女人做的豆腐)”こういうヘンな訳が世の中にはあるんですよと紹介しているわりには、正しいのが載ってない。英語というのは英語を話す人が見て通じる言葉でなきゃだめだよね?馄饨をHuntunとして、理解してもらえるの?

2017年はまだ半分も終わっていないが、今年一番びっくりしたニュースはこの二人が夫婦だったことだ。

陪伴28年! 这张你熟悉的面孔告别《新闻联播》了! 52歳の王宁は夜7時のニュースキャスターを28年もやっていて、4月に辞めた。28年って長すぎるでしょ。奥さんは子ども番組のおねえさんを長年やっていた。中国人がコメントで「子どもの時、親とチャンネル争いをしていた番組の司会は夫婦だったのか」。親はニュース、子どもは子ども番組を見たくてチャンネル争いしていたってこと。この夫妻、タイプが違いすぎて、、、にわかには受け入れられない。

拍手[0回]

PR
【2017/06/23 17:06 】 | nニュース | 有り難いご意見(0)
<<2017日本イベント情報収集中 | ホーム | 今時いくらなんでも国営企業(のような)>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]