忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 19:25 】 |
ニュース:6月18日―30日in北京

 茶色の字をクリックすると、ニュースが出てくるよ。

6
18

筷子腿 惠妹华丽瘦身( 箸のような足
 
 

619

金城武福近照遭曝光()  
 不少网友却认为他“明显变老、双颊松垮”,直呼他为“欧吉桑”(老けておじさんになってるって)。

洛阳大叔纽约摆摊800美元 

6
21

州上演“生化危机”版婚礼25 生化危机はバイオハザード。

娶老婆成本排行:原来老婆才是最昂的奢侈品!

广场现走光楼梯
 

624

《甄嬛》日版片曝光遭批像争片
 近日,《甄嬛
》的日文配音版本在日本首播。日文版片近日在网上曝光后,因旁白声音低沉厚,被网友笑称看起来很像争片。
 ↑これ見てよ。『甄嬛』という中国のドラマが初めて日本で放映された。勿論日本語になっているんだが、ナレーションの日本人、声が低すぎて重々しく、戦争ドラマのようだと。ぷっ。

萌日微博爆 郭敬明回:在探流行文化 

 

626

扎台型

 

628


27贩临刑前突然亢 大喊“照好我
中国人って親孝行。ドラッグで捕まった27歳、「おふくろの面倒を見てくれ」と。

630

 

桶装方便面楼  カップラーメンの形のビルディング。

日本自民党进军世界用“安倍蹦蹦跳”拉票 なんだ?「あべぴょん」って?


 何日だか忘れたが、《掉脑袋舞》(頭が落ちるダンス)中国のネットで話題に。同じく「東京から来た日本人」ということで誇りに思いたい。

 

拍手[4回]

PR
【2013/06/30 09:13 】 | nニュース | 有り難いご意見(1)
<<久しぶりに健康診断in北京 | ホーム | カルピスみたいな飲み物+清水の舞台から哈根達斯in北京>>
有り難いご意見
甄嬛传
あー、これ、昨年末に台湾香港巡ったとき、半端なく流行ってた。台湾とか連日ニュースで取り上げてて、登場人物から学ぶ女性の出世方法とかまじめに講義してました。視聴率も半端なかったみたい。
赤道直下で放送したら見ようかなとは思ってます。
主役の孙俪って、邓超と結婚してたのね。みどりさんはわかんないと思うけど。
【2013/06/30 10:26】| | wanko@明日から新学期 #9866b302e0 [ 編集 ]
さすが「古装剧」に強い(違うか)
女性の出世方法が内容にあるのか。見ようかな(おいおい)。孙俪と邓超の披露宴のニュースをどこかでしっかり見たので、知ってるよ。あ、イケメン記事の続き書いてないな。邓超はイケメンなんじゃないの。
【2013/07/01 11:03】


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]