忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 01:59 】 |
ニュース:6月14日―6月29日in中国

6月14日


安徽整治吹牛产品 ホラ吹き商品の取締とでも言えばいいのか。男性の、その、あの、あれが、すごくなる薬。中国だと「男性神」。


女司机高速扔亲妈


偷彩票火烧彩票站


6月17日


未带身份证被打断7根肋骨?


场地为何“五毒俱全”----新华社五问毒跑道塑胶场地  土じゃなくて、コンクリートじゃなくて、ゴムチップウレタン舗装の校庭の材料が悪く、めまいがしたり、鼻血が出たりと体の不調を訴える生徒が増えて、話題に。そういう質の悪い物を生産していた工場を取材した番組は<上>が放送されたが、<下>はお蔵入りになったとも微博に書いてあったな。うちの娘の高校も校庭を大改装していたけど、工事が止まっちゃったのよね。結構長く。それは品質をチェックすればいいだけのことでしょ。調査はそんなに大変なのか。


6月18日


小女孩儿成“中国最小背包客


警犬帮主人洗 一起训练一起玩画面温馨


621


六成人呼吁取狗肉 “日万狗”藏黑产业链 以前の論争は「犬はペットだ。食べるな!」「犬は友達だ」レベルで、こういう文章を見て、そのとおりだと思っていた。鸡是我们人类的好朋友,牛也是。请不要杀他们,那些蔬菜也生活的不容易,全部绝食,从我做起。
  
ニュースに「日」という字があると、敏感になる中国在住のわてら。この「万狗」は「日本」ではなく、「祝日に1万匹犬を殺す」という意味で、まずはほっとした。


五道杠少年今年高考 被曝已武大自主招生面 


坐一下收十元 ホテルの宿泊客以外が、ロビーのソファに座った場合、10元いただきますと書いてある。長居するずーずーしーヒト対策。


622


网曝河南一小三遭当街暴打 扒开裤子屁股被抽


626


00后小富婆自晒炫富视频 どう育てるとこういう子どもが育ってしまうんだろう。「パパが韓国で買ったのよ」「ママがアメリカで買ったのよ」と金持ち自慢。金持ちといっても小学生がいうレベルだから。さんざん叩かれてたな。ニュースのコメント欄を見るがいい。


628


中国人买西瓜先敲


629

日本青年在北京街求中国人 桑原幸一は国の友好を願い、韓国で、そして中国でフリーハグをしている。役に立たない行為だと思う。アイスバケツチャレンジハグも嫌いな私。そもそも中国では外国人が路上で目立つことをしないほうがいい。

拍手[3回]

PR
【2016/07/01 07:52 】 | nニュース | 有り難いご意見(0)
<<北新橋のあたり+北京ダックの調理 | ホーム | ザリガニ食べた>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]