忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 11:24 】 |
ニュース:4月7日―4月26日in中国

47


四川贫困夫妻生11个孩もともと貧乏なのに、子沢山。「不如存人」という思想。いやいやいや子ども育てるのにお金いるしぃ読んでいくと暗くなってしまう記事。 


48


南京女子1分钟内被骗334万买房钱


4月9


喊错媳妇牵错郎 老公老婆傻傻分不清楚只能微整形? 双子同士が結婚したが、どっちがどっちか分別がつかず、「将为双胞胎的面部进行“微调”,实现“大同小异”」(多少整形して、大同小異を実現)って、おいおいおいおいおい!!!まさか、4人で住んでたんじゃないだろうな。遠くに住みなさいよ。


遭退学神童曾经不知道拉裤链 被灌输“女人是蛇”


杭州小学生写诗 语言精辟到位获网友点赞 小学2年生の詩をみなが絶賛。


!我的妈妈美如鲜花。
!我的爸爸丑如泥巴。
!为何妈妈爱爸爸。
哎,因为鲜花不能没泥巴
 素晴らしい。いつになったら私の中国語レベルがこのくらいに達するのだろう。

413


妹妹怀上哥哥孩子 母亲临终前遗愿嘱咐哥哥娶妹妹


成都61岁老爷子晒8块腹肌 61歳の腹筋なんて見たくないよ。あ、見たい人どうぞ。


麦当劳叔叔被广州城管“抓”走 鞋子都断了


414


深圳代孕公司藏身写字楼 称可“面试”捐卵女孩


女子回1条“退订”短信 所有财产全被骗走


十大电信诈骗逃犯之首赵建国落网 涉案8172


电信诈骗过百亿 两岸嫌犯合伙诈骗被抓获


一男子地铁装残疾人乞讨被曝北京拥2套房 收入急转直下告媒体胜诉


415


职业捉奸人走红 见证无数个家庭分崩离析 捉奸人なんて中国語あるんだ。浮気調査は4万元からだって。


女子遇冒牌老板搭讪 陪一夜得两万冥币报警 20歳の子が38歳の自称社長に愛人として月2万元で囲ってもらうことになったが、お金を受け取ったら、冥币だったので、通報した。写真見てよ。よくもまあ、いけしゃあしゃあと通報できるなあ。


4月16


校服艳舞惹争议:这动作这姿势想不咋舌都难(图)18禁なので(byブログ主)、良い子は見ないように。小学校でのダンスが宜しくないと。これ、中国じゃなくて、キューバだけど。


自创职业逗闷师走红 每月拿到8000元工资


418


打印遗体 81歳のじーさんがコンテナ車に轢かれて死亡。顔がすごいことになってしまったので、葬儀のときに3Dプリンターによる頭部で皆さんと最後のお別れを。


冷血火灾拍摄者 看看拍摄者怎么说! 火事を見て通報しないで、動画を42秒も撮ってた人が批判された。その中で一人死亡。


职业伴娘可脱衣 尺度可以不断升级


4月20


北京"奶妹"小区现场挤牛奶 8元一盒遭哄 写真見たとき、ボイン(死語)のねーちゃんが「私の乳絞ります」なのかと思ったが、文章読んだらそうじゃなかった。性感美女と書いてあるが、顔が男っぽい。


创业从名字始 搜狗入法创业品牌支持


421


夫妻吵架把家炸了 两口矛盾男子竟放火要挟


7男孩1吃下3根冰棍 アイスキャンディー(再び死語)を食べて大出血。


上海冠生园董事长在河南被猴子蹬掉石块砸死


4月23日


“最美书店”亮相杭州 “钟书阁”特徴のある書店。全5ページ。杭州は子ども連れて行きたいとずっーーーと思っている。ここも見てみたいけど、よくよく見ると、なんか息苦しそうだな。写真だけじゃ分からないけど。


夫妇爆改28平米蜗居,五脏俱全胜过500平米豪宅! 香港なんていう土地の狭いところにいるから、有効活用は必要。28平米ってアトリエの犬小屋くらい?(やめなさいっての!)うちのダンナじゃ耐えられないだろうなあ。英語の勉強にどうぞ。


4月26日


中国最大“鬼城”入住率已达九成 但存在蹊跷 (ニュース動画1分)

不是早恋是童婚 00后晒孕照,00后都生娃了 1999年、妻2000年生まれ。16歳の妊婦。

拍手[0回]

PR
【2016/04/26 08:55 】 | nニュース | 有り難いご意見(2)
<<中国語初心者あるある動画 | ホーム | 明日のイベント、締め切り今夜まで>>
有り難いご意見
腹筋スゴっ!
ボディビルダーみたいな身体は嫌ですが、記事の61歳のおじさんみたいな身体は憧れますね。
筋肉が太いんじゃなく、切れている感じがいい。
僕は太ってはいないんですが、こんなに腹筋が割れてはいない。頑張ろ!
いい身体になったら、みどりさんに同じようなポーズの写真を送りますね。

腰骨から股間へのラインを「人魚線」と呼ぶのは知らなかったな。

【2016/04/30 13:54】| | 功夫man #1927a57cd5 [ 編集 ]


私は憧れないなあ
ボディビルダーみたいなのは怖いし、腹筋も別にいい。普通でいい。太りすぎてない、痩せすぎてない。熟男の写真よりは、日本のきれいな風景の写真をプリーズです。微博でも喜ばれますよ。日本語を学ぶ中国人に。
【2016/05/01 16:07】| | みどり不能把握,领会不了(捉えられぬ) #5755d8fd24 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]