忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 13:41 】 |
ニュース:12月20日―1月1日in中国
12月20日

北京男孩随手撕小广告获点赞:爱这座城,从小做起
  電柱等に貼られる広告を剥がす良い子の図。うちの娘が小学生のとき、貼ってるそばから剥がしていったから、私は阻止した。殴られるかわからないしね。うちのあたりじゃ、この2.3年、ドアに広告を刺していく。薬屋のような店だったり、展示即売会の案内だったり。うちなんてエレベーター無しの6階だけど、ちゃんと上がってくるんだよね。で、住んでいる人は外に出ようとドアを開けて、刺さっているのに気づく。ちゃんと刺さってないから、開けたときにチラシが落ちるんだけど、拾わない。だから、私が6階から降りるときに拾って、捨てている。

12月26日

川农大女生成馆霸
王菲的演唱会门票被炒成了股票,结果崩盘了
汉丽轩自助鸭肉变牛肉内幕 员工称骗过全世界 長沙の焼肉食べ放題は牛肉じゃなくて鴨だった。記者が潜入して隠し撮りし発覚。
北京公布网约车司机考试大纲:司机要考英语听力

12月29日

2016最有逼格の流行金句翻译:文言文玩转英文!
北京平均薪酬9835元。。。你拖后腿了吗?

12月30日

司机开车直播嗑药 被吓到惨白!
广东诺如感染预警 这些方法能预防感染
・X-Japan成员YOSHIKI原定于12月29日在香港亚洲国际博览馆举行的《YOSHIKI Classical Special with Orchestra-HONG KONG》公演,当天在彩排时他突然收到公演许可证的申请出了问题的消息,因此临时取消了公演。

  
X-JapanのYOSHIKIは「YOSHIKI本人的微博」を英語で書いていて、フォロワー数は約12万人。12月29日の香港でのコンサートが直前で中止された。チケットを返金し、無料で行えばいいかと提案したYOSHIKI。結局、翌日の夜ならコンサートをやってもいいと許可が出て実施。この日は紅白のリハーサルもあるのに、それよりも香港のファンを大事にした。中国人はコメントするとき、YOSHIKIより、本名の林佳樹のほうを書いているな。


12月31日

情侣把钱放水里洗
罚学生下课憋尿
揭出国整形套路

1月1日

高校颁禁令“严禁未婚同居” 专家称涉嫌违法
中学禁办元旦晚会 近千学生烧书

拍手[0回]

PR
【2017/01/02 11:15 】 | nニュース | 有り難いご意見(4)
<<北京師範大学のいま | ホーム | 元旦からバトル>>
有り難いご意見
大晦日
もう紅白歌合戦は何年も見てないな。
大晦日と言えば!

笑ってはいけない

です。ダウンタウンのやつ。
大晦日、恒例だよ。
【2017/01/02 17:00】| | 淳子 #4a28db6cad [ 編集 ]


松本人志は好きだけど
私がずっーーーーと日本に居続けたら、紅白は見てなかったかも。外国にいるから、日本のものに飢えるというか。特に子どもが見たがるから、一緒に見る。裏番組かあ。まったく眼中になかった。面白いの?私は笑いに厳しいからなあ(とエラそうに)。
【2017/01/02 22:28】| | みどり剑术是杀人的伎俩(剣術は殺人術) #55fff8a532 [ 編集 ]


無題
Yoshikiって本名そう言い風に書くと中国人ぽいね。
今回の紅白は上半身裸にならなくてがっかりでした。
きっと稼いでるし(確かアメリカでも)お金はもういいのね。東京で一度会ったことあるけど爽やかで惚れました。それ以来ファンです。ボーカルはどうでもいいかな。今回下手でしたよね高音が。
【2017/01/03 08:44】| URL | 陸太太 #10c6936e9e [ 編集 ]


上半身裸に期待??哈哈哈哈哈
ロックバンドの人ってやってることがめちゃくちゃなのね。日本でそういう世界の人に話を聞いたことがあって、林佳樹さんはわがままなのかと思っていた(詳細はいつかメールします)。紅白のえっくすじゃぱんのときはダンナも見ていたが、「こういう曲は英語じゃなきゃだめだ。日本語に合わない」と言っていた。それはわからないが、確かにToshiはひどかった。本来はうまいはずなのに。この人たち、お高く止まっているのかと思いきや、Toshiは水曜日のダウンタウン(子ども達が見ている)で、Toshiのそっくりさんに扮して、ものまねの舞台に出て、皆様を騙すっていう番組やってたよ。意外だった。
【2017/01/04 08:25】| | みどり无论用多么美丽的语言去掩饰(どんなに綺麗事を口にしても) #55fff8a532 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]