忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 23:54 】 |
ニュース:10月27日-11月17日in中国

1027


女子太美没法领结 整形した顔と身分証の顔が違うので、結婚証を発行してもらえなかった。


秘女孩被在木板床上的背后 揭秘女孩被锁在木板床上的背后 5歳の女の子が鎖に繋がれて生活している。祖母が面倒を見ているのだが、「孫がトラックにぶつかった夢を見た」。繋ぐ理由は外に出て事故に遭うのを避けるため。トイレは祖母がたらいを持ってくる。


1028


史上最不忍心拒绝请假条走 “快忘了老公长啥样了,我想去看看”  “世界那么大,我想去看看”


冒牌“茅台”酒被出疑似敌敌


1030


11大光棍职业”:情大于实际 在众多网友票出的2015“中国11大光棍职业”排行榜中,公务员高居榜首,榜眼是吹日晒的快递员小哥,探花是空姐空少


  榜眼……榜眼是中国科制度中在殿中,取得士第二名的名称,与第一名状元,第三名探花合称“三鼎甲”


  独身が多い職業、一位は公務員(いや、公務員っていろいろいすぎるけど)、二位は宅配便の配達員。三位はスチュワーデス(敢えて死語。昭和の女じゃけん)。榜眼とか探花とかいう単語を学ぶがいい。

焦作容面膜七级伤


113


沈阳一店女服务员“半裸”上餐  写真見てよ。遼寧省の瀋陽で。その後のどうなったか知らないが、絶対いまないわ。


114


一小区定离 半夜出入收1开门费合理


儿子做365天不重早餐走 365日違う朝食を作っている人。これで話題になるのか。じゃあ私も(根っからの負けず嫌い)。


116


日本未成年女星与成年教不雅照曝光 日本偶像女团欅坂46中的17岁成员原田麻友のニュースは日本だと全部モザイクかかったりしているのに、中国だと一部ないよ。


116


北京超市惊现“假肉包子” 


男人得太的十大烦恼


117


晒胸照揽客拉人气 90后女子开跑车送外卖月入15 この枕、ほしい!(ワケないでしょ)


119


小学生分手宣言


1110


白粉猪肉


沈阳一虾馆推出“人体盛宴”引外国客人品 


1111


网曝一娃娃“”宝上路 深圳交警 1歳の子がお父さんに抱かれて運転している。


老人背筐付 网友心疼奶奶


做成茶叶蛋不犯法


1112


中国式相亲 お見合いで女性のバストを測る?


1117


霾天千人拼“肺器官”引争 空気が1週間くらい連続してかなり悪かった。北京で1000人が肺の形を作って、ギネス記録に挑戦。この空気で外で大人数でイベントやることに対して批判も。


女子预约没去遭辱:趁着年多做人流 


1118


南方供暖成共:供暖模式仍存争 具体收费标准是什

拍手[0回]

PR
【2015/11/18 09:21 】 | nニュース | 有り難いご意見(4)
<<北京に住む皆さん、下周請注意! | ホーム | 高校一年生の時間割>>
有り難いご意見
5歳の子
上の子からちょうど聞いた話では、クラスメートの1人は、占い師に「中3の終わりまで1人で外出させたら悪いことが起きる」と言われたらしく、どこへ行くにも必ず付き添いがつくそうな。来年末までらしいです。親の心配もわかるけど、そんなこと言う占い師もなんだか。
【2015/11/20 08:55】| | wanko #2957d6f01a [ 編集 ]


こりゃ、今日は積もりそうだ
私、占いとか嫌いでしょう。だからそういう人種は信じられない。これ「25歳まで」じゃなくてよかったよね。中国の小学校は送り迎えが必要。息子は小四まで、私が送り迎えしていた。誘拐対策。あと、横断歩道。信号を守っても、右左折が日本とルール違って、こっちは青なのに、横から車が来る。大人が渡るもの命懸け。幼稚園も含めて、全部私が送り迎えしてたんだよね。よくやっててたなって、今の小学生を見ながら、よく思い出す。
【2015/11/20 09:43】| | みどり只是我们没有察觉到罢了(それに気付かないだけで) #55ffc45d1e [ 編集 ]


いざ‼︎瀋陽へ。
行く‼︎今すぐ行く‼︎
あ⁉︎パスポートが…
【2015/11/25 14:38】| | 功夫man #582cc2f4d4 [ 編集 ]


パスポートとって!
ニュースになったからこの店ないかもね。★私の友達が誰も北京に旅行に来ない。まじで、全然来ない。早く来てよ!功夫man氏!!
【2015/11/25 22:01】| | みどり都像逝去的河水(過ぎ去った川のように) #55ff3d6c99 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]