忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 11:30 】 |
ニュース:10月21日-31日in中国

1021


女子因行卡被徒手拆ATMATMでカードが出てこなくなっちゃったから、ぶっ壊した女子)


 注目すべきはこのニュースに対するコメント(评论ってとこをクリック)。日本なら「アホか、この女」が大多数だと思うけど、みんなカードが飲み込まれちゃった経験があるから、銀行バッシングが多い。


她是个人材好好利用(こういう人材をうまく利用しなきゃな)。有精神病的是银行(精神病は銀行のほうだ)。凭什么银行可以吃人民的卡是正常行为,人民找回自己的钱就是违法??銀行が国民のカードを呑み込むのが正常な行為で、人民が自分のカネを取り戻すのが違法なのか)


叩くこの女は絶対悪い。でもそもそもATMでカードが出てこない現象がまずおかしい。頻繁にあるんだよ。私は一回しかないし、2分くらい待って出てきたから、まだマシだったけど、みんな銀行に対して怒ってる。


日本尿成“母iPhone”  iPhone6を中国に密輸しようとして捕まったニュースがあったが、10月は紙おむつを日本から密輸しようとしてバレちゃった。ニュースのタイトル「日本の紙おむつは母嬰界のiPhone」が笑える。


11人被困砸墙挖洞自救  この写真見て欲しい。エレベーターが開いたら、そこは壁だった。故障して、それがすぐ直らなくて、穴を開けて出たときに、助けがやってきた。何度原文を読んでも、穴を開けた先がどこなのか不明。


90后女孩纪凯婷身家80亿


 


1022


杭州2000民警抓了500多个传销 多到只能在体育馆审


 


1026


最后一名


日本校花冠似路人 刷新校花 「平均身高仅一米六Miss of Miss CAMPUS QUEEN CONTEST 2014のレベルが低いって話題になった。平均身長がわずか160とバカにしている。中国人デカいから。


庆车展美女模特秀“管舞”引围观


王岐山会Facebook始人


 


1027


高速碰瓷1300万元 「は当たり屋。当たり屋グループが高速道路で高級車ばかり狙って、1年間で300万元も荒稼ぎしていた。


胖得走两就喘 タイトルだけで笑える。デブであるため二歩歩いただけではあはあ言う南京红山动物园」の猿。


整容肉 またしても肉に過剰な加工を。


魂海 写真見てよ。どうなの、この昆布!湖南省の常德で。


500万串“美容烤串”流入市


 


1028


奇葩婚宴 湖北省のある結婚式で、テーブルに「元カレ」「元カノ」と書かれていた。


 


1029


男生放烟花表白引大火 告白して火事に(アホか!)。


 


1031

学院成立明年春季招生


言,某位已的互网大佬,可能会出任Facebook中国区负责さるお方がFacebookの中国地域責任者になるみたいだという情報が飛び交っている。そのお方とは新浪を辞めたばかりの。噂の真相はいかに。
 

拍手[4回]

PR
【2014/11/01 16:53 】 | nニュース | 有り難いご意見(0)
<<最近のコースin北京亮馬橋あたり | ホーム | 息子の受験戦争始まったin北京>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]