忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 09:21 】 |
ニュース:10月1日から10月19日in中国

  タイトルをクリックすると中国語のニュースに飛ぶ。



10
1


看看各国神秘的代孕工厂 出租子很光  インドで代理出産業が盛んだという記事だが、中国語で「代孕工厂」。工場って日本なら言わないな。怒る人いるから。


105


女国旗护卫短裙抢镜详片曝光


106


性感迎新会 中国語の「高校」は「高等学校」の略で、日本でいう「大学」のことだからね。武漢のある大学の新入生歓迎会の出し物が色っぽかったと。


日本00后女乒萝莉平野美宇获赞  仁川アジア大会に出場した平野美宇が可愛いと話題に。福原愛も中国では好評だが、それに続くと。


107


土豪多多 


一起人鼠疫 


63瑜伽大 


画:「NARUTO」即将完!集英社6日宣布,从1999年起在「周刊少年JUMP」上连载15年的人气漫画「NARUTO(火影忍者)」即将完,最终话将在1110售的「周刊少年JUMP50号上公。另外,据称是系列最后一部剧场版的「THE LAST NARUTO THE MOVIE-」也将于126日在日本上映。


 漫画にうるさい息子が「中国で一番人気があるのはNARUTO」と言う。ワンピースより?大人気のNARUTOはジャンプで連載しているのだが、「1110日が最終回なんだって」と私が言うと、娘はちゃんと知っていた。QQで話題になっているからと。


1010


日本公司明奇葩“接吻眼 接吻再也不会尬了  キスメガネを日本人が発明。おかしいって!7万円。高いって!鼻がぶつかるわい。依然として「」だわよ。


崖上的环卫  写真見てよ。初めの数枚怖い。怖すぎる。っていうか、旅行者がみだりにゴミ捨てるから悪いのよね。


1012


    宁阜新一景区副所陷“摸奶”被免


1013


日本东京都世田谷区「パクチーハウス東京」是一家专门提供香菜料理的餐负责人本人特香菜,目的就是希望香菜料理能在日本全国普及。東京に「香菜」専門店があるんだね。


    史上最牛乞丐 


    日本无料火爆 


    村同志共同生活了三年:河北感人同性恋充正能量 


 


1015


    北京您早」で見たんだけど、「来美安」という整形外科医院で38歳が計400万元使って美容整形した。取り返しのつかないひどい顔になった今は元の顔に戻したい(おいおい)。


    首批英出租上路足残障人士 上海で車椅子やベビーカー優先のタクシーが登場。


碰瓷王”一年120车报记录 碰瓷は当たり屋。


    17男生因成改自 


 国画大师许庐遗产终审落判 


1017


奶奶 


脚踏五只船  普通「脚踏两只船」(二股をかける)って言うんだけど、この場合「五股」。「富二代」だと偽って、11万元を騙し取った。


1018


离演完婚礼的意思 


把脉 


1019


南京一开发商推出空中悬浮餐厅吸引顾客 これ行きたーーい!って言ったら、子ども二人の冷たい視線が。




拍手[3回]

PR
【2014/10/20 09:11 】 | nニュース | 有り難いご意見(0)
<<やっと見終わった『中国好声音』 | ホーム | 力が出ないが鋭意創作中in北京>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]