忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 16:06 】 |
ニュース:1月28日―2月8日in中国
1月28日

快递小哥一通电话救了独居老人 
央视版段子手来了一本正经的讲段

1月30日

男子除夕抢万余个红包24小时不休

1月31日

恐归族恨嫁族城漂族遭遇爱的烦恼
恐归族……对那些在外地工作、不愿意回家过春节的人的概称。
恨嫁族……”源于广东话,意思就是非常想嫁人,恨不得早日出嫁。
城漂族……指漂居在城市中、尚未获得城市户口或既没房也没当地户口的年轻人。
微信工作群“绑架”假期生活遭吐槽

2月1日

首个火星探测器2020年发射

2月3日

鸡奶奶盼六世同堂无忧感慨政府好 108歳のおばあちゃんの長男が84歳。重孙が20代。現在で5代いるんだけど、この重孙に子どもが生まれて6代が揃うのを楽しみにしていると。場所は広東省江門市なんだけど、ここでは100歳を過ぎると月に150元の高齢手当がもらえる。しかもそれは上がっていくので、現在では300元もらっている。中国の年金って上がっていくの、知ってる?どんだけ裕福な国なのよ。因みに今知った単語。重孙……儿子的儿子生下的儿子

2月4日

春运中的女警花 身背十余斤八大件执勤
春节花掉存款一半

2月6日

女子为省钱坐“霸王”车 烧掉火车票上一个字 日本で言うと、東京から福島行きの電車の切符の「島」の部分を焼いて、福岡へ行こうとした。これ私も思いつくけど、実行しないな(おいおい)。ニュースの動画30秒。写真があるから見て欲しい。
网售恋爱保险
这些汉字有毒,长得像堵在高速路上的车队! 漢字好きは見るとよい。しんにょうがテレタビーズのキックボードみたいだとか。

2月8日

短裙加黑丝 日本女防相穿成这样又被骂了 「ファッションとは引き算である」という格言を知らない稲田朋美。50代でしょ。痩せてる方だな。

二年级男孩理财 小2が財テクというタイトル。“隔代宠”(じいさんばあさんが甘やかす)で、この子が幼稚園のとき、祖父母が孫の幼稚園の送り迎えをしていて、毎日5元から10元のお菓子やおもちゃを買っていた。それを知った母親がお小遣い制にして、子どもがお小遣い帳に書いて管理し、そこから使うようにしたら、子どもが節約するようになったという美談。
親からのお小遣いは1年に4回。夏休み100元、子どもの日50元、誕生日100元、春節100元。ほかに他人からお年玉をもらうんだろう。さらに年末の残額の二倍を利子として親があげる。私、ここの子どもになりたいな。


巴黎春节黑人抢镜

拍手[0回]

PR
【2017/02/10 06:13 】 | nニュース | 有り難いご意見(0)
<<ハンコを作る店in琉璃廠 | ホーム | クイズ:ばあさんの隠し味>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]