忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 14:06 】 |
ニュース:1月2日-1月13日in中国

12


21女子千里迢迢会网友 18岁帅50


女生男友生做餐 蜡引火灾致4人遇


女子喝出干燥厅态度不好索50万吓死宝宝了


13


二炮医院正式更名“火箭军总医院 病院の名前が二炮もすごいけど、火箭ってーのもすごいな。


盘点外国人最难以接受的日本食物 外国人が受け入れられない日本の食べ物。そうだろうなあというランキング。


15


月拒绝顺产 不得不行剖宫产 現在大人気のテレビドラマ「芈月传」。私、時代劇見ない。でも2016年は見てみようかな。長いけ。主人公が出産するシーンが余りにも苦しそうなのを見て、「顺产」(自然分娩。中国語に「自然分娩」もある)で産めたのに、「剖宫产」(帝王切開)を希望する臨月の妊婦あり。テレビの影響強し。


接收器植入皮 高科技作弊手段人汗 


17


葬人员偷项链 なんでバレたんだろう(そっちかい)。


18


网曝某高校教师课堂放脏话PPT学生没家教 校方回


警方公布女童嫌犯“马赛克”照片 安徽省で5歳の女の子が誘拐され、容疑者が捕まった。その容疑者の写真を警察が公表したときに、顔をモザイク処理していなくて、いや、しているのか。「马赛」(モザイク)と字を入れた。写真見たほうが早い。見といて。


1月12


北京生育二孩登记后7个工作日领证 


今年要涨工资啦!中国涨幅全球最高 


广土豪婚礼新娘全身披金 市民一度以是拍 金持ちにも限度がっ! この動画を真面目に見て欲しい。結婚式の引き出物がテーブルに置いてあって、時計はいいとして、札束が山積み。でも最後の最後に映る画像には「1000」と書いてある。え?偽札?子供銀行?


中国人婚恋调查:首次性行12左右 外遇小三比例高 私の中国語が正しければ、この見出しは間違っていると思われる。記事には「在初次性行为发时间上,北京市内地省市最早的,平均年龄为20.63;95后群体第一次恋时间平均在12.67」。せいこういの平均は20歳で、1995-1999年生まれが初めて異性と付き合う平均が12歳。 


2015年奇葩警理由:肉的把肉割偏求 中国も110でケーサツにかかるのだが、その呼ぶ理由が様々。家にネズミが出た。ライターがない。ゾンビ、ウルトラマンを見た等等。日本でも救急車を安易に呼ぶと問題になっているよね。どいつもこいつも……。


113


别给宝宝取30个爆款名字 中国は同姓同名が多い。今の若いお母さんはほかにはないような名前をつけている。でも、幼稚園の同じクラスに同名がいたりする。私以上の年齢だと、建国、愛国、あと軍が付く名前とか結構いたもんね。今の親はさすがに付けない。今天小帮大家整理了一下10后的爸妈们欢给娃起名字的容易雷同的几个爆款名字,要起名字的都来看看吧,跪求不要再起些字了」。この記事では「こういう名前が多いから、つけないように」と親切に整理してくれている。そんなことより「10」という言い方を初めて見た。つまり2010年以降生まれ。うちの息子が2000生まれだから「00」。00で一番上が16歳だからね。近い将来20は1920年を指すのでなく、2020年になるわけだ。


男子与男友亲热吻断烤瓷金牙


115


西咸阳三名男子盗墓 两人缺氧窒息亡 お墓を盗掘しているときに酸欠で死亡した泥棒。

拍手[0回]

PR
【2016/01/15 08:16 】 | nニュース | 有り難いご意見(0)
<<東四あたりをかなり歩いた | ホーム | 微博に祝ってもらったわよ>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]