忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 16:03 】 |
ニュース:1月16日-1月29日in中国

1月16


学校7年无家庭作 "周末找一只"学生成


119


刷卡消个黑盒子就警! 深圳なんだけど、この黒いカードリーダーに気をつけろと。写真を見たほうがいい。レストランでカードで支払うときにこれを使うと、暗証番号まで読み取れるという恐ろしい代物だ。


121


上老板 女大学生为爱带同学靠“碰瓷儿”发财


警察敲3子油炸百部手机毁证 为了销毁证据,她们将近百部联络手机放进高压锅和炒锅内,倒入食用油“炸”手机烧毁。烧得屋内浓烟滚滚,呛得受不了才打开大门。


室友爱偷吃食物 网友用箱做报复これ 是非写真を見て欲しい。寮の話だと思うけど、同室の子が部屋のお菓子をどんどん食べちゃうから、紙を揚げて仕返しした。


125


冷极村:秘中国最冷村庄 -58℃当地居民如何生活 中国で1番寒い内モンゴルの村はマイナス58度にもなる。ごじゅうはちって


 黄牛保安勾


127


北影辟不会搬到北戴河 全面减招名火爆破3 北京电影学院は映画関係の人材を専門に養成する大学で、これまであまたの俳優を輩出してきた。 あ、私ちょっと前に北京电影学院と郵電大学が地方へ引越しすると書いたが、この記事では否定している。前回の記事を改めて見たけど、「?」とも書いてないし、ガセってことか?私、自分の書いていることに責任持てないな(おいおい)。
 俳優、女優になりたい子たちが受験するわけだが、3万人出願して、採るのは437人。すごい倍率だ。


129


男子防妻网恋装GPS 妻子发现为报复丈夫住网友家


南京小学另寒假作业变成“家 

拍手[0回]

PR
【2016/02/02 05:09 】 | nニュース | 有り難いご意見(0)
<<サル。ブーイング其之弐 | ホーム | インプラントしたことある人>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]