忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 15:03 】 |
ニュース:1月1日-2月3日

11


法院受理房数据泄露第一案


出“腐指数
及格线 


 


 


122


中国好学姐


可免费邮寄孩子回家 


"地姐"真是高发颠吗?  


公布歌金正恩新歌《没有他会死》←北朝鮮が好きなアナタ、動画をどうぞ。


 


123


手机实验热传


女座教


球奶奶


 


124


北好丈夫


香港地大亨10亿招婿


新版死亡启用


打印脚掌


 


125


日本色情业规模称霸全球 在日本,大多数便利店都出售色情杂志」(日本ではコンビニにポルノ雑誌が売っている)って、「成人玩具」がそこかしこにある国の人に言われなくても。


 


126


武松 中国にはあるまじき彫像が瀋陽に。「武松」は水滸伝の登場人物だけど、オンナ(潘金莲。她一直被钉在历史耻辱柱上,成为妖艳、淫荡、狠毒的典型)のほう露出しすぎ?


儿童


八路军账单被公


地震乌贼


 


127


・(日本語)世界で最も料理が多い宴会 武漢 (中国語)万家宴


裸睡男


 


129


头发衣帽 11年かけて、毛髪で服を作った教師。気持ちわるいんだけど!


"京城四美"曝光 北京の新“四大美人”。


悟空 目立つわ!北京影学院の学生。


 


130


 はじめの1苍老师秀跑调中文送春联你的中文有退步哦


你的中国话有退步哦,不过这书法写的还赞哒中国語は下手になったけど、字は相変わらず上手いって。上手くないから!你们想要吗?春联春联以外、私は聞き取れない。今はね、中国でも壇蜜人気急上昇よ。「色情女王」と言われている。


23


柱香


年央假唱名 春晩は大晦日の特別番組。紅白歌合戦みたいなもの。歌だけじゃなくて、踊り、手品、コントといろいろある)そこで口パクの歌手の名前が挙がって、批判されているけど、数年前「歌番組での口パク禁止」令が出てたはず。そもそも口パクって悪いことなの?

拍手[4回]

PR
【2014/02/04 08:38 】 | nニュース | 有り難いご意見(4)
<<なんでも捨てない+なんでも再利用byじいさんばあさんin北京 | ホーム | 西安いいとこ一度はおいで(入場料+ホテル編)>>
有り難いご意見
京城四美
ドラマでちょこっと観た最初の二人しか知らないなあ。刘诗诗ってドラマじゃ野沢直子激似だったのに。あと、肌の状態が凄く悪くて、ストーリーより額のニキビの方が気になった。二番目の人はお局様役憎憎しくって上手かったですよ。口の片方ゆがめて笑うとこなんて。きっとこの先お局役しか来ないと見た。
【2014/02/04 17:57】| | wanko #9866b2d43f [ 編集 ]


時代劇相変わらず見てないなあ
3人目なんて美人かあ?私も知らない。wankoさん、前も肌を気にしていたよね。日本の女優だと肌が汚いヒトいない??うちの娘が日本のドラマを見ると、「あ、この人下手」を連発。主役でも演技が下手なんて結構あるからね。顔がきれいなだけで女優になれたりするから、日本は。

刘诗诗87年生まれ。吴奇隆70年生まれ。17も上のオトコ私考えられないな。っつーか、小虎隊ってアタシより年下だったのか。
【2014/02/04 20:49】| | みどり别想这么容易离开我们(そう簡単に一味を抜けられると思うなよ) #5755d912db [ 編集 ]


吴奇隆と
吴奇隆と二番目の人が出てた「甄嬛传」で雍正帝やってた俳優が同い年ってのが最近一番たまげたことです。
奴らと同年代のアタクシとしては、吴奇隆と同い年なのは許せるが、あのおっさんと同じってのは非常に解せないっす。
しかし四番目の人、美人かぁ?と思ったら記事コメが皆同じところ突っ込んでて笑えました。
【2014/02/04 22:04】| | wanko #9866b2d43f [ 編集 ]


やっとPCに向かえる環境に
陈建斌のことかいな。実力派俳優と言われている。日本で今放映しているのね。私は見ないけど、息子が見てた(って、東京でテレビでわざわざ見なくてもねえ)。陈建斌の奥さんは美人だよ。四川出身の有名な女優。夫婦でテレビCM出てたなあ。★(私の言う)四美人の一番上の写真の3人目=(wankoさんの指す)四番目。陈建斌もこのオンナも目と目が近い。
【2014/02/13 20:22】| | みどり胜任不了(無理だ) #55ffc37f93 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]