忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 08:31 】 |
JALがいい by ダンナ
一時帰国の日程はいつも直前まで決まらない。子どもが幼稚園のときから、春節休み、夏休みの日程が知らされないから。

予約するときに、一番安いのを買う。昔はアメリカの飛行機が1番安かった。21世紀の今は北京からアメリカへ行く飛行機で、成田経由がない。

アメリカの飛行機に乗れなくなって、安いのはだいたいCAだったので、日系に乗ることはほぼなかった。

今回たまたま安かったので、JALだった。行きの飛行機の中で、ダンナが、

「今度から絶対JALだ!」と私に言った。何が気に入ったのでしょう?

拍手[4回]

PR
【2018/09/08 01:00 】 | nダンナ、アート、アトリエ | 有り難いご意見(7)
<<太宰を訪ねる旅 | ホーム | おかしいったらありゃしない地方>>
有り難いご意見
機内食?
日系航空会社の機内食のお味が
お気に召したかしら?

うちの元旦那も必ずJAL。
マイレージも貯めてるくらい。
【2018/09/08 07:42】| | 淳子 #4a2aab0981 [ 編集 ]


JALのおもてなし
客室乗務員の態度がすばらしいから。おもてなしの心があるから。
【2018/09/08 19:06】| | jojo #2ab64d3d87 [ 編集 ]


王画伯がお気に召すのは・・
なんだろう?

遅れ等のトラブルが発生した時の対応?

トイレにウォシュレットがある?

機内誌がお気に召した?

日本から航空券を買う場合、中国国際航空のが高いので、最近はもっぱらら日系です。早めに買う、旅行社を通さずHPで買うなどで、マイル溜めてます。
【2018/09/09 08:47】| | マリズ #9c8d38a65 [ 編集 ]


うちはANA派です。
日系の飛行機はスマホが使える
からではないでしょうか?

【2018/09/10 08:57】| | sumari #8d44c749e8 [ 編集 ]


答え発表した
いま、空港で昼ごはん中。皆さんのようなまともな答えじゃなくて、ごめんなさい。

コメント返し、今日からぼちぼちしていくよ。前の記事にも。お待ちを!
【2018/09/10 14:18】| | みどり在羽田 #92cbbe57f6 [ 編集 ]


王画伯へ
何となく、ANAの機内食のメニューを調べていたら、
ANAでもハーゲンダッツ出ます。
ご安心ください、日系なら大丈夫そうです・・・
【2018/09/19 20:03】| | マリズ #9c8d38a65 [ 編集 ]


毎晩何もやる気が起こらない
ANAに乗った時食べた覚えがあった。これで確証された。谢谢。

東京で近所のスーパー行くと、ハーゲンダッツを買いたがる画伯。あれ、甘いよね?あの甘さはアイスの平均?私は一生食べなくていいわ。機内食に入れなくていいと私は心から思っている。
【2018/09/20 09:19】| | みどり它令我们可以永远像个孩子 #55fff8b1b0 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]