忍者ブログ
23日。最高気温7度。最低気温-4度。
359  358  357  356  355  354  353  352  351  350  349 
 はい、今日の問題。展覧会で使ったとうもろこし13トンは、会期終了後どうするのでしょうか。日本語か中国語でお答えください。


 一連の(印)記事、これで終了。全部にコメントしている執拗(おいおい)な方々、何かもらえます。10個の記事のコメント欄を1月15日0時に締め切り、プレゼント大放出。


 当確のciao!さん、印を彫ってお送りしたいので、拍手ボタンを押して(おいおい、強制か。いやだって、ねぇ)出てくるコメント欄は私しか読めませんので、彫ってほしい字と住所を教えてください。以上、よろぴく。

拍手[5回]

PR
みどりにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
最後になりましたが・・
お誕生日おめでとうございます♪ 

答えは 寄付じゃないのですか?? 
では・・餌?? 
むぅ 2012 . 01 . 14(Sat)20:52:41 編集
19?
19歳?29歳?それとも永遠に年はとらない?
お誕生日おめでとうございます。

みんなでトウモロコシの餅(びん)かおかゆ作って食べる。
beijing-ab 2012 . 01 . 14(Sat)22:35:24 編集
倒卖!
そりゃ、飼料として倒卖(転売)じゃないでしょうか?

まさか、入場者にプレゼントしてもね~。

お!Happy Birthday みどりさん!(^з^)-☆
最近痩せたと言われるマリズ 2012 . 01 . 15(Sun)09:04:11 編集
やはり
やはり、私はみどり印のポップコーンとかぼちゃのスープを売り出す。
か、次世代燃料としてガソリンとして使う。
それか,トウモロコシもかぼちゃも、タネとして農家に売る。

お誕生日おめでとうございます。
ますます、歳をとらない謎の美人書家ですね。
Jojo 2012 . 01 . 15(Sun)10:49:38 編集
えいえんに、じゅうはち
あら、答えが出てる。(印)記事の総まとめを近く行います。熱心な皆さん、ごじゅろうじゃった。

(jojoさんだけに:私、額に小さいシワができているんです。ショックで自殺しそうです。アタシを笑わすやつのせいだ。これで自殺したら、「シワを苦に」って刑事に言っておいてください)
みどり18eighteen 2012 . 01 . 16(Mon)17:55:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
アンケート
最新コメント
[11/23 みどり(幕府の政治と関わったり) ]
[11/23 マリズ]
[11/23 みどり有着千丝万缕的联系]
[11/23 みどり(しかし当時の禅寺の僧侶達は)]
[11/23 sumari ]
[11/23 sumari ]
[11/23 淳子]
[11/22 功夫man]
[11/22 功夫man]
[11/22 みどり但是当时禅寺的僧侣们和幕府的政治]
[11/22 みどり(以後周建という名を使うようになった)]
[11/22 みどり之后他以周建为名修行度日]
[11/22 功夫man]
[11/22 wanko]
[11/22 sumari]
総アクセス数
みどりの自己紹介
HN:
みどり
性別:
女性
職業:
書道展を主催等
趣味:
書道
自己紹介:
業務連絡
24日11時14時
25日10時
26日9時10時
30日10時
12月1日14時
<ペン字>
亮馬橋 言几又 29日9時50分
建外SOHO shala 土曜午後(不定期)
<琉璃廠>
20日
ブログ内検索
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
20 24 25
26 27 28 29 30
アクセス解析
バーコード
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp