忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 01:51 】 |
(印10・last)そして、とうもろこしはin北京
 はい、今日の問題。展覧会で使ったとうもろこし13トンは、会期終了後どうするのでしょうか。日本語か中国語でお答えください。


 一連の(印)記事、これで終了。全部にコメントしている執拗(おいおい)な方々、何かもらえます。10個の記事のコメント欄を1月15日0時に締め切り、プレゼント大放出。


 当確のciao!さん、印を彫ってお送りしたいので、拍手ボタンを押して(おいおい、強制か。いやだって、ねぇ)出てくるコメント欄は私しか読めませんので、彫ってほしい字と住所を教えてください。以上、よろぴく。

拍手[5回]

PR
【2012/01/14 15:41 】 | nダンナ、アート、アトリエ | 有り難いご意見(5) | トラックバック()
<<おとなのおもちゃ屋へ子どもとin北京 | ホーム | こわすぎーーる動画。日本人の中国語>>
有り難いご意見
最後になりましたが・・
お誕生日おめでとうございます♪ 

答えは 寄付じゃないのですか?? 
では・・餌?? 
【2012/01/14 20:52】| | むぅ #9a85437d1b [ 編集 ]


19?
19歳?29歳?それとも永遠に年はとらない?
お誕生日おめでとうございます。

みんなでトウモロコシの餅(びん)かおかゆ作って食べる。
【2012/01/14 22:35】| | beijing-ab #92bd9a7b92 [ 編集 ]


倒卖!
そりゃ、飼料として倒卖(転売)じゃないでしょうか?

まさか、入場者にプレゼントしてもね~。

お!Happy Birthday みどりさん!(^з^)-☆
【2012/01/15 09:04】| | 最近痩せたと言われるマリズ #5804baaddf [ 編集 ]


やはり
やはり、私はみどり印のポップコーンとかぼちゃのスープを売り出す。
か、次世代燃料としてガソリンとして使う。
それか,トウモロコシもかぼちゃも、タネとして農家に売る。

お誕生日おめでとうございます。
ますます、歳をとらない謎の美人書家ですね。
【2012/01/15 10:49】| | Jojo #4fcdacc7d6 [ 編集 ]


えいえんに、じゅうはち
あら、答えが出てる。(印)記事の総まとめを近く行います。熱心な皆さん、ごじゅろうじゃった。

(jojoさんだけに:私、額に小さいシワができているんです。ショックで自殺しそうです。アタシを笑わすやつのせいだ。これで自殺したら、「シワを苦に」って刑事に言っておいてください)
【2012/01/16 17:55】| | みどり18eighteen #55ff3e0de2 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]