忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 21:08 】 |
宋荘画家村の2014年越しin北京





 


 





画家村の画家達結構田舎に帰っているはずだが、残った皆さんで食事会。400人は来るって言ってたけど、いたな。17時から始まり、「烤全羊」に長蛇の列。庭付きの広々とした平屋のレストラン。開業したばかりらしい。「烤全羊」一頭3000元だって。美味しかった。

拍手[6回]

PR
【2014/01/30 22:02 】 | nダンナ、アート、アトリエ | 有り難いご意見(4)
<<我が家の年越し2014in北京 | ホーム | 西安いいとこ一度はおいで(3日目:歴史博物館+餃子宴編)>>
有り難いご意見
3000元!
春節好!
一瞬、画伯の三十三間堂で開催されているのかと思ってしまった。
羊の丸焼き3000元ですか!よしっ!!(って何がよしっ!?)
【2014/01/31 08:25】| | マリズ #5804baaddf [ 編集 ]


食べたーい!
凄いですねっ!たくさん食べましたか?うちは、今晩、一日遅れで水餃子にします。夫も居ないのに、何故か水餃子好きな母子でーす!
【2014/01/31 10:40】| | 新年快楽ヒロコ #582821feee [ 編集 ]


思わず、ワタシも!
ワタシもマリズさんと同じく、羊の丸焼き3000元か、よしっ!って思ったひとりです。
いつの日か、自分の誕生日ディナーとかにやってみたい!!
【2014/01/31 11:58】| | beixiaojie5 #86401069cd [ 編集 ]


来たな、羊好き!
マリズさん、三十三間堂は貸しているので、私らは簡単に入れません。いや貸してても入れるんだよな。さすが中国。3000元って10人で食べても300元だよ(って10人ってことはないか)。

ヒロコ、私は逆に日本の焼き餃子が食べたくなる。こっちの「锅贴」は好き。

beixiaojie5嬢、ここのレストランの名物ではなく、羊屋(?)をわざわざ招いたらしい。
【2014/02/02 08:13】| | みどり戴高璽(タゴール) #55ff3dbe47 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]