忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 16:37 】 |
アンテナ張りまくりだわよ
ダンナが帰ってきたら、朝は絶対絶対絶~対お粥。メンドくさい。私も息子も食べないから、一人分だけを煮る。ザーサイが買ってあるので、それを出す。ザーサイは日常的に使わないので、すぐ腐ってしまう。前日の晩ご飯の残りがあったら出す。でもこの日はなかった。そこで、ばあさんがくれた「鴨蛋」を出した。


塩漬けしたアヒルの卵だ。これを見てダンナが文句を言った。これ何がおかしいかわかる?

もう出かけるから、クイズにしておく。

拍手[0回]

PR
【2017/05/12 09:14 】 | nダンナ、アート、アトリエ | 有り難いご意見(4)
<<アンテナ張りまくりだわよ(正解) | ホーム | 中国と外国人>>
有り難いご意見
答え
白身と黄身のかたよりでしょうか?
【2017/05/12 14:53】| | sumari #8d44c749e8 [ 編集 ]


なにかな?
鴨のヒナが入ってない?

ぎゃー!
【2017/05/12 16:14】| URL | 淳子 #4a28de1db4 [ 編集 ]


方向
切る方向が違う。横半分じゃなくて縦半分に切るべきかと。
【2017/05/12 19:34】| | wanko #289468f09a [ 編集 ]


明日これについての記事をちゃんと書く
sumariさん、そうすると偏るだろ!とは言われた。

淳子さん、冗談にならないような真面目な、かつ可笑しい回答有難う。さすが中国人をよく理解している。画伯はそういうの、食べないけど。

wankoさん、それです。改めて記事にします。今回もコメント反映されてない(私しか開けないコメント欄には載ってる)。私が今、これをアップすると出てくるはず。
【2017/05/12 22:12】| | みどり有时候啊(たまに) #4dab7084a4 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]