忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 19:40 】 |
Be-Bloggers20.0(第20回ブロガー会)開催決定in北京
 「オフ会ないんですかね」と耳にするたび、「アナタが幹事やってよ」と思う会長の私。このたびめでたく開催する運びとなった。私は1年半前からずっと目をつけていたのだが、自分が行ったことない店では開催できないので、いつか行ってからと思い、ずいぶん時が経った。夜しかやってない店はね、なかなか行けないんだよ。母子家庭だしよー。

今週月曜日、ダンナが帰ってくるっていうから、「どうしてもやりたいことがある!」と言って子どもを任せて夜出かけた。美女を携えて。そして開催していいことになった。ああ、よかった。っつーわけで、先着20人、お待ちしちょります。以下、案内。



  



来る317日(日)「Be-Bloggers20.0(第20回北京ブロガー会)」を開催します。今回は大望路にあるNoCCS(ノックス)で皆さんとのコミュニケーションをはかりたいと思います。特にお酒好きのブロガーの皆さんにはありがたいフリードリンクとなっておりますので、楽しいひと時を過ごしましょう♪



今回は大人だけの集まりにしたいと思いますので、お子様の同伴はご遠慮ください。座席数が20席のため、誠に申し訳ありませんが、定員20名様で締め切らせていただきます。また、皆様の媒体で以下をコピーして告知していただけると助かります。



 



▶日時:317日(日)よる6:30開始



▶場所:コミュニティバーNoCCS(大望路:堡国中心Ⅱ座S-236)2階



アクセス 



▶会費:お一人様150元(2時間飲み放題)



▶申込み:beblogbj★gmail.com(★を@に)へ1420時までにエントリーしてください。



当日参加者一覧を配布する都合、申込みの際、以下についてご記載ください。



・ブログの場合→ハンドルネーム、ブログ名、ブログのURL



mixi、微博等の場合→アカウント名。



・また、一覧表には載せませんが、携帯番号も併記のこと。



 皆様にお会いできますことを楽しみにしております。



 



 これアタシが撮った写真。入口。
 

 いいカンジの店内。
 

 日本の本がたくさん。

 

 来店者の写真。「嫁募集」の人も少なからず。じゃあ、アタシも独身ってことで(おいおい)。






拍手[6回]

PR
【2013/03/01 09:24 】 | nイベント | 有り難いご意見(2)
<<今年の外食(KURAKURA+さぼてん+緑茶+便宜坊+西北望)in北京 | ホーム | 北京空港の不思議>>
有り難いご意見
大人の時間
普段、お仕事や色々でおいそがしいみどりさん、是非羽をのばされて、大人の時間、楽しまれてください~。
【2013/03/07 03:21】| | 亜 #55ff3d9ae6 [ 編集 ]


最近本当に忙しい
うちのダンナがいろいろ頼まれてきて、デカい作品を書かされています。まあ自分の取り組みたい分野で忙しいというのは有難いことです。オフ会は子どもが熱でも出さない限り、出席。独身で(単身っていうのか)ゆっくりしたいと思います。
【2013/03/08 09:25】| | みどり我有一条妙计(俺に考えがある) #55ff3e0f80 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]