忍者ブログ
2017年カウントダウン、受け入れらない。目標が何一つ達成できていない。

歯科検診キャンペーンin龍頭クリニック+雅克西食府in北京

チラシもらっちゃったから、宣伝せねば。
 
歯科検診が100元(1回)、検診後のクリーニングが300元(1回)。7月31日までの月、火、水、金。(月、火、水→板垣先生、金→呉先生)。要予約。
 
北京天衛診所(龍頭クリニック)
住所:朝陽区南新園西路8号龍頭公寓南棟1階
問い合わせ・予約は8735-9922(木村)
 
ここに勤務している木村さんが「板垣先生はもちろんのこと、呉先生も日本語堪能でお勧めです」って目を輝かせてた。ここ挂号だけで650元だっけ?(あとで確認)。それが今だけ上記の料金設定。
 
 
さて食べ物ネタ。
 
どこにでもあるような味の、新疆料理「雅克西食府」。地図など大众点评からと言いたいが、地図間違ってるな。店は武圣路というバス通り沿いにある。
 
d9b115b5.jpeg
 
炒面片、新疆抓饭。「野菜炒め卵巻き」の中国語はひかえなかった。油多かった。量がすごく多かった。
 
 
龍頭公寓の近くに友達が3人はいるから、このあたりよく行く。この龍頭公寓から東、一つ目の交差点から北の道「武圣路」。このあたりちょっと開拓したいと思っている。

 

拍手[5回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

歯科 予約しました

うちの子たちが夏休みに日本に来るので、歯科は予約しました。
  • from 俊甫&俊宏ママ :
  • 2012/07/11 (13:15) :
  • Edit :
  • 返信

私も歯を抜いたままなんだよなあ

お子さん、期末テストも終わって、一時帰国ですね。「歯科は日本」。そういう人多いです。

夏休み、うちも帰国するから、一緒にどこか行けたらいいけど。
  • from みどり万事如意 :
  • 2012/07/14 (11:02) :
  • Edit :
  • 返信

武聖路

武聖路!勝手に私が北京一美味しいと認定するヨーグルト屋さんと、なんでも市場と結構親切な郵便局ともっちり糖三角が売ってるお店があるパラダイス銀座通りではないですか。今度是非ご一緒に。
  • from おがし :
  • 2012/07/15 (01:26) :
  • Edit :
  • 返信

本当に探検(?)しましょう

 ヨーグルトってどこでも美味しいと思ってるのよね。私は。
 糖三角は知ってる!娘の友達が教えてくれたって言って買ってきたことがあった。
 あとお宅に行きたいって子ども×2がうるさいので、連絡します。
  • from みどり三心二意 :
  • 2012/07/20 (08:38) :
  • Edit :
  • 返信

アンケート

最新コメント

[12/18 みどり健康息息相关啊(健康に繋がる)]
[12/18 みどり偶像的存在真是(推しの存在は)]
[12/18 マリズ]
[12/18 sumari]
[12/17 みどり已经接近康复了(もう治りかけているから)]
[12/15 マリズ]
[12/11 みどり的卓绝意志(という強い意志を持って)]
[12/11 マリズ]
[12/10 みどり(松潤に会うために絶対に直す)]
[12/10 みどり带着为了见到松润我一点要好起来!]
[12/10 sumari ]
[12/10 マリズ]
[12/09 みどり(嵐のライプのチケが取れた瞬間)]
[12/09 みどり结果拿到岚的演唱会门票的瞬间]
[12/09 ハーツ]

総アクセス数

みどりの自己紹介

HN:
みどり
性別:
女性
職業:
書道展を主催等
趣味:
書道
自己紹介:
業務連絡
15日10時
16日10時
17日9時10時
19日10時
20日10時

<ペン字>
亮馬橋 言几又 12月○日10時(未定)
建外SOHO shala 12月16日15時半

ブログ内検索

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
9
19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アクセス解析

バーコード

Copyright ©  -- みどりの果敢な北京生活(忍者版) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschlaeger / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]