忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 08:07 】 |
日中未来の子ども100人の写真展覧会、明日からin北京

 宣伝してくださいと複数から依頼がやってきた「日中未来の子ども100人の写真展覧会」。フリーペーパーにも載っているから、もう知っている人も多いだろう。伊藤さんとこからそのままコピー(していいよって言われたし)。

 

 

ソーシャルウェブサイトBillionBeatsで連載した、日本と中国の子ども100人のフォトインタビューを展示した、写真展覧会が7月9日より、地下鉄1号線「軍事博物館駅」近くの「中華世紀壇当代芸術館」にて開催されます。

13日、14日は、一日遊べるイベント盛りだくさんですので、皆様のお越しをお待ちしております!

13日は、プロの写真家による子ども撮影会、14日は、くまもんが北京にやって来ます!

●会期 2013年7月9日(火)14日(日) 10:0017:00(最終日は15:30終了)
●会場 中華世紀壇 当代芸術館(地下鉄1号線 軍事博物館より徒歩3分)
●入場料 無料(入場にはパスポートが必要です)
●イベント 
9日(火)
 開会式 10:30~ 

13日(土)
10
301100 手塚プロダクションによるアニメ放映

11001200 京セラ環境出前授業 (ソーラー電池で実際に電球に明かりが灯るまでを体験)

13301430 ペーパークラフト工作教室(パシャパシャカメラ作り)

15001600 京セラ環境出前授業 (ソーラー電池で実際に電球に明かりが灯るまでを体験)

※13日のみ、写真家、張朋さんと佐渡多真子さんによる、子ども撮影会も開催されます!

14日(日)
10
301130 ペーパークラフト工作教室(パシャパシャカメラ作り)

11301200 日本人会コーラス同好会「凛鈴」

13301400 くまもん登場(一緒に遊ぼう!)

14001430 手塚プロダクションによるアニメ放映

14301500 日中子ども合唱団

15001530 閉幕式(くまもんも参加します!)

 

 

 BillionBeatsというサイト、私が見たら???なものが多い。行きたい人、どうぞ。

拍手[2回]

PR
【2013/07/09 00:24 】 | nイベント | 有り難いご意見(2)
<<心が緩んだ今、改めて誓いの言葉をin北京 | ホーム | 入院系列6:ばあさんが無理やり食べ物をin北京>>
有り難いご意見
中国にまで…
くまもん進出ですか?一地方都市のたかがぬいぐるみが(バカにしちゃあいません。されどぬいぐるみ)国際的に活躍するなんて凄いなぁ。今はゆるキャラブームですからね。北京にも居ます?ここ神戸と大阪の間に尼崎という所があって、「ちっちゃいおっさん」というびみょ~なゆるキャラが居ます。素敵なファッションに身を包んでいます。あ、ハゲてます。歯ぁ抜けてます。
【2013/07/09 16:07】| | 暑過ぎるわヒロコ #58281bab60 [ 編集 ]
くまもんって有名なのか?
アタシには尼崎出身の友人が二人います。ゆるキャラって多いよね。だいたい良くない!
【2013/07/11 08:12】


くまモン
くまモン、この間、パリにも
行ってましたよ。
記憶が確かなら、その後、イギリスと
ドイツにも行くって言ってました(笑)
【2013/07/12 20:46】| | むぅ #55fe54d2dd [ 編集 ]
くまモン有名なのか
パリだと?みどモンも有名になって、パリやエゲレスに行ってやる!(ってどーやって??)
【2013/07/14 15:41】


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]